【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

/(^q^)\

2010/06/18 15:41
中間考査二日目、無事終了!!

グリーに依存しすぎて中々こっちで書けないから無理矢理ネタを持ってきた←

今日の科目は現国とOC←
現国はともかく、OCはきっと赤点でしょう。
いや、むしろ確実にry
でもリスンニング(だけ)はできた気がすr((

テスト勉強よりもギンギンを優先させた結果がこれだよ!!11←
テスト終わったらrkrnのコミック買うんだ…・ω・`

^q^

2010/05/26 17:30
最近綾部が足りないです^q^
というか四年生本気でかもん。

学園長先生と食堂のおばちゃんの出番があまりにも多すぎて泣ける((
一回でもいいから四年生に回せばいいじゃないか…orz

しばらく一年が続いて昨日六年が出たからそろそろ四年が出てもいいと思うんだ←

まだかな…。

精神面が死んだww

2010/05/17 20:16
明日までに『電話』『縁側』『睡眠』から題を選んで短編小説書いてこいってこれ何て無茶振りww

書けるかなぁ…というか書かないといけないんだよな…orz
短編怖い(笑)

設定くらいしか決まってないよ!←
やばいな…。
レポート用紙2枚で起承転結とか無理にもほどがある…。

誰か本気でネタを下さい((

長髪もいいけど短髪もいいな

2010/05/05 15:49
…というわけで、観てきました。
劇場版銀魂!!
無理をしてでもGW中には観に行くという夢が叶いました。
良かった^^
土方さんの誕生日に観に行けたっていうのも嬉しかったり←
土方さん!誕生日おめでとう♪


それにしても、短髪の桂が本当に可愛かったです。
むしろこれからは短髪キャラとしてry
劇場版観る前に紅桜篇観ておきたいなぁ…と思ってツタヤに行ったら
銀魂全巻借りられていたっていう(^q^)ww
その人気が怖い(笑)

とりあえず、今度行って置いてあったら借りよう。うん。

ネタがない^q^

2010/05/02 13:17
PCが絶不調でなかなか来れなかった啓太です。
最近はグリーにばっかり顔だししてます;
たまにはこっちも更新しないとな、うん。

最近の我が家のPCはツンデレなんじゃないかって思ってきた。
むしろ、ツン9割だよ。おかしいよ。全然萌えないよ(違
更新とか一発変換できなくて高新とかになるし、
キーボードのSの部分がどこかへ消えるし
カレンダーは2007年の12月だし^q^

何これ(^0^)ww
もう寿命か……。
