【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

今更・・・((

2010/06/26 17:44
ありえなくらい今更な話だけど、イナイレ映画化決定おめでとーーーーー!!11←
やばいやばいやばいやばい(^w^)

これはあれですか、我が愛しのてるみんとかてるみんとかてるみんryは出るんでしょうか…。
出るなら2回くらい観に行きます。
キャプテンは確実に出ると思うので一度は必ず観に行きます、はい。

グッズも買います。
てるみんのグッズが出るならたくさん買いまs((
  


せんへ:一緒に観に行こうか←


追記にてコメ返とか。
せん>こめさんくすd(´∀`-)

だよね!数学を習う意味が分かりません、先生!!←
二次関数でいきなり終了な自分ww
問題用紙が自然発火すればいい…((

都合により、明日メイトに行くことになったから帰ってきたら早速ぅpしまふ^^
忍たまとか忍たまとか忍たまとかしかないと思ry
早くメイト行きたい…´ω`



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

映画・・・だと・・・!?
絶対だぞ!絶対観に行くからな!!11

そうそう、こないだポケモン観に行ったら
稲妻映画の予告出てきてたぎった°∇°´
てるみん確か出てたよ!ふっふーい!!

いや、もう、とにかくテンションがやばい。((
楽しみすぎる・・・!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
