【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

今更・・・((

2010/06/26 17:44
ありえなくらい今更な話だけど、イナイレ映画化決定おめでとーーーーー!!11←
やばいやばいやばいやばい(^w^)

これはあれですか、我が愛しのてるみんとかてるみんとかてるみんryは出るんでしょうか…。
出るなら2回くらい観に行きます。
キャプテンは確実に出ると思うので一度は必ず観に行きます、はい。

グッズも買います。
てるみんのグッズが出るならたくさん買いまs((
  


せんへ:一緒に観に行こうか←


追記にてコメ返とか。
[今更・・・((]の続きを読む

数学とか滅びればいいのに^q^

2010/06/23 21:36
ようやくテスト終了!!

そしていきなり数学が返ってくるという^q^ww
数学なんて、赤点さえ免れれば奇跡というレベルです、はい←

結果はもう、目も当てられない程ですが赤点じゃなかったからいいy((
英語は思ったより良かった…;


気晴らしに土曜日にメイト行くんだ…。

えーごってなに((

2010/06/19 16:01
英語のテスト勉強をする気が全く起きない啓太です←

何から手をつければいいんだ…orz
英語のない高校に入りたかっt((

今更ですが、英文が読めません。意味も分かりません。
最早末期^q^ww

英語なくならないかな…∀

/(^q^)\

2010/06/18 15:41
中間考査二日目、無事終了!!

グリーに依存しすぎて中々こっちで書けないから無理矢理ネタを持ってきた←

今日の科目は現国とOC←
現国はともかく、OCはきっと赤点でしょう。
いや、むしろ確実にry
でもリスンニング(だけ)はできた気がすr((

テスト勉強よりもギンギンを優先させた結果がこれだよ!!11←
テスト終わったらrkrnのコミック買うんだ…・ω・`
 Home 
