【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

忍たま

2010/03/18 16:47
DSCF0244.jpg
最近毎日見てる気がする(笑)
OPとEDにちらっと出る綾部のために見てます←
綾部が本編に出てきた時の嬉しさは半端ないですね。
この前の予算会議の話は良かった。
なんといっても綾部が出た!(これ重要←
メインの3人ではきり丸が好きです。可愛いよな…。

春休み満喫中

2010/03/10 11:16
春休みに入ったはいいけれ何もすることがない^q^ww
あまりにも暇なのでBOOKOFFへ二日おきごとに行ってる自分。
本よりカードとゲームを見てる自分((
ハネクリボー可愛いなと思う自分。
そして金欠に気づく(ry
TFとPSPも欲しいなー。でも高いなー。
えるれのアルバムも買いたいしRADのDVDも買いたい。
どれを優先すればいいんだ…orz

失恋

2010/03/08 10:18
結局、この前の2人は新しい恋人ができて別れました。
年齢差ありすぎだもんな2人とも…。
せめて3、4歳だな…離れてても。
15歳と5歳はないな。うん。
 Home 
