【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

100220

2010/02/20 17:39
最近、トモダチコレクションを買いました^^

DSCF0106.jpg
15歳(左)と5歳(右)の恋(笑
愛があれば何でもありなんですね。おめでとう←

100213

2010/02/13 11:51
DSCF0053.jpg
今日のイナイレ。
相変わらず、キャプテンが可愛いです←
そして一之瀬きた!!
一之瀬が雷門サッカー部に入るみたいなこと言ってたけどいいのか?
アメリカに帰らなくて。飛行機のチケットまで破っていたような…。
またメンバー増えたからきっとベンチ入りがまた増えるんだな。
次は誰なんだろう。初期メンバー泣くぞ((
それにしても宮城県、放送遅いな。まだ19話って…。
いや、でもこれから先まだ見れると思えば。
放送時間がゴールデンタイムなら言うことないんですが無理ですかそうですか(

100212

2010/02/12 11:21
祝!スタ☆スカファンブック発売!!
まだ買ってないけど早く買いたいな…。
絶対メイト限定版のやつ買いに行こう。うん。
ガルスタとファンブックの連動キャンペーンのドラマCDも、もちろん応募します!
高いけどいいんだ。気にしたら負けかなと思ってる←
とりあえず買う前にファンブックが売り切れないことを祈ります。

海の日

2010/02/06 15:18
日和+、メンタリオンとメカマツオまでアニメ化って本当なのか!?
ノンピュア&海の日?まさかここにきて…!
嬉しすぎる!!早く見たい!
メカマツオは日和全幕通して1番アニメ化してほしかった!!

話は変わって4期に未だ飛鳥組出てこないな…。
個人的には憲法か武道会を観てみたいけど何になるんだろう。

100204

2010/02/04 17:28
今日が私立の合格発表で明日は推薦入試の合格発表…;
緊張感からくる精神的ダメージ大きすぎる^p^w
▼けいた は ちからつきた!

100201

2010/02/01 16:11
さようなら私立受験。
こんにちは公立受験\(^o^)/
 Home 
