【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

100130

2010/01/30 10:01
昨日、無事に推薦入試の面接終了しましたノ
噛みまくり間違いまくりながらも10分間を耐え抜いてきました…。
耐えたくない。もう2度と耐えたくない。
自分でも言ってること支離滅裂だと思ってたのに
聞いてた面接官の人はどんな気持ちで聞いてたんだ…。

ああ…合格発表見に行ける自信が無い。

100128

2010/01/28 18:17
スタスカ注文し直し…;
不具合が発生したってあったからどうなるかと思った。
早く復旧してほしい><

100125

2010/01/25 17:30
スタスカ新シリーズ、予約してきましたノ
旦那とか、これはもう買えってことですね。ぉk。
ウィンプリまで予約してしまった。自分の思い切りの良さが怖い。
全部合わせて¥20,000超えには泣いた。高い。
あれもこれも星月先生の可愛さのせいです←
お金足りるのか…。しばらく何も買えないな。うん。

発売日違うものでもまとめて注文できればいいのに;
手数料だけでかなりの額に^p^ww
でも、とりあえず無事に注文できたので良かったです^^
発売日かむおん。

風の日

2010/01/22 17:21
ものすごく風が強いです。耳が痛い。

いよいよ来週の今日、推薦入試当日でドキドキな啓太です。
面接とか無理だ。絶対何か間違いそうで嫌だ。
先生を相手に練習もあったものの全くできる気がしない。
いや、むしろできない←

…心臓に悪い。

100120

2010/01/20 17:00
リンクに一言日記追加しました。
ちまちま更新するのでよければ見てやってください( ゚д゚)ノ
(。っ・Д・)っ『みなもとけ』

100119

2010/01/19 18:06
DSC_2594.jpg
久しぶりにブックオフに行ってきました。
学校終わったのが4時過ぎで行けないかと思った…。
でもやっぱり行ってみるものですね。
自転車で家から往復1時間くらいかかる。遠いorz

本当はグルグルもう数冊と未来日記とかうみねこ買いたかったな…。
あと999。鉄郎が好きです。

友人帳も全巻欲しかったけどこの3冊しか置いてなかった…。
全巻集めたい。ツタヤに買いに行こうかな。
ホスト部も早く全巻集めたい。続きが気になる。
今年の誕生日プレゼントは図書カードが欲しい…

特上カバチ!!

2010/01/17 15:27
今からものすごく楽しみです。
早く観たいな…。
録画するか。

君じゃなきゃ大事な物も全然見つかりゃしないや

2010/01/14 18:31
Vジャンプと遊戯王10周年アニメブック発売日と遊戯王映画公開と特上カバチ!!放送開始が近づいてきた。
色々近づきすぎて怖い^p^ww
しかもお金使うもの多い。なにこれ←
アニメブックは確か1000円だったかな…。高い
映画観に行ったらパンフレットとかも買うだろうし。
他にもイナイレとか永遠の歌姫の関連本とか宮沢賢治名作選集とか欲しいのに…orz

今年の冬の出費の多さ\(^o^)/

カオスというか神というか

2010/01/09 19:08
某アニメ動画サイトで日和+第1話観てきました。
なんと言えばよいのか…。OPからいきなり神+混沌の世界だ^p^ww
相変わらずの日和ワールド(笑)
『の』って何回言ってたんだろうあれ。

そしてまえたけさんがルノワール…だと?!
ずっとセザンヌのイメージで漫画読んでた←
でもあってる。これはこれであってるb
ちょっとアニメの余韻に浸りながら漫画読んできますノ

この先に待つどんな困難をも超えてゆくために

2010/01/08 20:37
今、マジック№1決定戦見てます。
ゴッドハンド、ゴッドハンドってどこぞのキャプテン。
イナイレですね、分かりますb←
先週イナイレが休みでイナイレ不足な啓太です。
でも明日はいよいよ14話!!伝説のイレブンきた!!!!!
早く観たい・・!

それにしてもアニメ公式サイトの放送時間見てて思うんですが、仙台放送の放送時間明らかにいじめだろ^p^ww
なんで仙台放送だけ朝5時半www
毎週金曜のキッズステーションでさえ朝6時なのにorz
毎週10分前に起きてテレビの前にスタンバイしてます。
その時の眠さ半端ない\(^o^)/

太陽も世界中照らして共に生きてる

2010/01/06 18:31
ao.gif
うごうご楽しすぎる。ただうご率最大にするとカオス^p^w
ぽけ擬むずい。

観てきました!2度目のレイトン教授と永遠の歌姫。
ルークが跳びます。先生も跳びます。それからデスさんも跳びます。そして飛びます←

それにしてもデスさん可愛すぎる。
黒い城を先生に『悪趣味な城』と言われるし、ネーミングが明らかに中二病センスだし、ゲームの13のカーテンからするときっと悪筆だし。
可愛い。が、ライバルとしてはドン・ポールが好きです←
ノリのいいライバルが好きです。

勇気と力をドッキング!

2010/01/04 12:16
昨日の5D's感想とか。
勇気と力をドッキング!きた!!!
相変わらず双子が可愛いです本当に。
今週の注目カードがパワー・ツール・ドラゴンでハイテンションな龍亞。
パワー・ツールシンクロ召喚時の台詞が好きです。
毎週龍亞のカード出してあげればいいと思((
それにしても今回のデュエル始まる前から明らかに龍亞の負けフラグが(ry
相手が悪いもんな…相手が。
ただでさえデュエル回数少ないのにorz

そして5D's見てて双子が出るたびに思うんですが龍亞が最後のシグナーでよくないか←
OPの扱いからしてずっと最後のシグナーだと思ってたのに…。
龍可の言うとおり古代にパワー・ツールみたいな機械族いないからなのかな。
レモンとか星屑とかドラゴン族だしな…。
 Home 
