【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

えいこくしんし

2009/12/31 12:52
DVD借りに某レンタルショップへ行ったら置いてあったので思わず…。
仙台に行ってもなかったのに地元にあった。何故(

とりあえず持っていた所持金を全てつぎ込みました←
レミさんも欲しかったな…。でもどう見ても上の方にorz
お年玉を貰いしだい再チャレンジしてきますノ
自分の狙ったものを確実に当てる方法ってないかな…。
1.png

僕だって未来の英国紳士です!

2009/12/29 18:15
layton.png
観に行ってきました! レイトン教授と永遠の歌姫。
これはあと最低3回は観ないといけない。
DVDとかもきっと出るだろけど、あの大画面であと3回は観ないといけない。
助手と弟子のやり取り可愛すぎる。これ以上なく萌えた。
 
とりあえずグッズは買えるだけ買ってきました。
チャーム2つ買ったらルークとルークの手帳で嬉しすぎて死にかけた←
シークレットは何だろう。個人的にはデスさん希望。
彼のかっこよさは異常

師弟可愛いすぎる

2009/12/28 15:33
k

映画ナビも見て準備万全です。
相変わらず師弟の可愛さは健在のようです。
ルークの説明が最後まで自称一番弟子で萌えた((

謎は解けるから謎なのさ

2009/12/27 17:58
レイトン教授のナゾトキタワー、ものすごく面白かったです!!
最近レイトン教授関係の特番が多くて嬉しい限りですv
この日のために某レンタルビデオショップでビデオを買ってきたかいがありました。
しっかり録画もしましたよ。
教授も大泉さんも大好きだ!! 

最後までルークがひょっこり現れるかと期待していたけどやっぱりそんなことはないようです。
最初から最後まで教授が一人で引っ張っていきました。
謎の出題画面とかBGMがゲーム同様とは何ていうファン想いの番組。
所々に映画シーンが使われてたのも良かったな…。

そして明日は永遠の歌姫の映画ナビ!!
永久保存版ですね。ぉk。
もう1本ビデオを用意しなくては…!


最近、本屋なんかに行くとレイトン教授特集をよく見かけます。
さすがレイトン教授!最早国民的アイドルですね←
しかし、おまえ…そんな目立つ所に置いたら手が伸びるだろ…!!
もうやめて!啓太の財布の中身はとっくに0よ!!!!!((
これでまだ映画グッズとか買えてないとか。泣くぞorz 

Mystery clarification!

2009/12/23 19:56
ナゾ解明!を翻訳したらこうなった。正しいかどうかはふめい
僕だって先生の弟子ですからね

最近、レイトン教授とユカイな事件を買いました。
感想:ナオキ氏ルーク可愛すぎる!!←
少年助手+腹黒+ツンデレって持ち札が最強すぎだと思います。
個人的には先生のヘタレっていうカードが一番最強かと(
これはきっとあれだ。先生が助手に喰われるフラグ((
ほんとこの師弟大好きなんだが(笑

そのうち漫画に10歳ルーク出ないかな…。
相変わらず彼は黒いいい子だと思います。

病院が来い

2009/12/20 08:36
ど  う  考  え  て  も  公  式  が  病  気  だ。
曽良の罵倒CD…だと!?
これ何。いや、本当に(ry
公式で何があったんだよ。

どこまで突っ走っていくつもりだよ日和…!
このままだと芭蕉さんの悲鳴CDなんてのも出k((
本気でそろそろ誰かが公式を救うべき。
もちろんCDは買いますが←
日和って限界に挑戦するアニメなんだな、きっと。

  
以下↓日和+情報見ての感想とか思ったこと。
・作画…。うん、いいと思う。割と好きな絵柄。
・芭蕉さんが黒かった(肌の色的な意味で
・親友は狼男アニメ化!!藤田が好きです。
・ドガさんの活躍に期待大。
・妹子が可愛い。
・主題歌の歌詞が相変わらず神。
・たけぽん妹子はやっぱりもういないのか…。
・とりあえず早く放送してくれ。

結論→早く観たい(( 

WHO AM I?

2009/12/19 07:45
当然さ、英国紳士としてはね

祝!!レイトン教授と永遠の歌姫公開!!!!!!!!!!
!の数は喜びの度合いです←

弟の分も合わせ前売り券3枚購入したけど、全部一人で使いたい((
だって1度見ただけで満足しろなんてどう考えても無理ですよ。

最低でも冬休み中に2回は映画館に足を運ばないとな…  
でも1月にはゆぎお映画もあるし少しは自重しないと…。

毎日、公式サイトでムービー見てますが何だろうこの高クオリティ。
ゲームがただでさえ高クオリティなのに映画なんてクオリティ何倍なんだ。
クオリティが神の域を超えた瞬間ですね。ぉk。
映画限定グッズなんて出たら残らず買います!!
PSP貯金貯めてたけどグッズ出てたら全額グッズにつぎ込もう←

少なくともパンフレットは絶対購入してきます。二部くらい。
とりあえず、2人の活躍に期待大です!!
  
  
   
 
さっきCMを見たら今日の世界・ふしぎ発見!レイトン教授公開SP…?! 
今から録画の準備をしなくては…!

江戸川乱歩がものすごく好きだ。どうしよう

2009/12/14 19:37
1日1冊、少年探偵読まないと落ち着かない病発症中((
小林君の可愛さといったらないですね!!

やっぱり先生とその弟子(助手)の関係っていいな!!
レイトン教授もそうだけど先生と助手って響きが好きです。
助手が「先生」っていうだけで世界は救われるんでs(

ああ…少年探偵・江戸川乱歩全集買いたい…。
 Home 
