【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

NHKの本気を見た。

2009/10/29 17:30
無人惑星サヴァイヴが密かなマイブームの啓太です。
こんな神アニメがあったとは…。
もっと積極的に宣伝すればよかったじゃないかNHK!!((
   
5話までしか見てないけれど本当に面白い!
OPとEDまで神ときた。

ほんとどうなってるんだNHK。その頑張りはどこから。
そしてハワードの可愛さはどこから← 
所持品が櫛と鏡って可愛いな畜生。石田ボイス可愛いな畜生。

それにしてもハワードの上着はどこへいったんだ。
上着ハワードに萌えていた自分←

俺は歯医者をリスペクトする!(

2009/10/25 17:26
やばい。1日中GX3期EDの太陽しか聴いてない。
iTunesを見たら再生回数が異常なことに(( 
  
そういえば1話見なかった間に5D'sがダークシグナー編に入ってました。

思ったこと。 何 故 こ う な っ た。
1話の間に一体何が起こったんだ…。
仕方ない後で某ビデオショップに行こう。

OPはフォーチュンカップのまでの方が好きかな。
EDはダークシグナ-編で。今度CDでも買おうかな…。

僕の指さす先にあるものは?

2009/10/24 20:18
3天才の可愛さにやられた←
一見まともそなのにどこか抜けてる3人が好きだ!!
4期はなんだか見ていて和みます

  
更新するたびに1ヶ月以上かかるのは何故…。

風邪をひいた後、見事にインフルエンザにかかり中間テストまで受けれなかった啓太です。

今回は公民の勉強をいたって真面目にしたのに何故((
医者に学校行っていいと言われた1日前がテストだったんですが、意地で行ってやろうとしたら強制送還ですよ^q^ww
仕方なくまたツタヤで借りたDVD見てました。することがないからです←

    
あと最近、iPodに入れていた曲を間違えて全部消しました^q^
なんかもう入れてた曲忘れたんで適当に気に入った曲入れてますノ
50曲くらい入れてたはずなのに10何曲かしか覚えてない自分。泣くぞ

↓久々に動画貼り。 違和感のなさのせいで最近ものすごく中毒


追記にてコメ返。遅くなってしまってすいません;
[僕の指さす先にあるものは?]の続きを読む
 Home 
