【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

2009/07/31 18:34
ホムペ改装半分くらい終わった…。 後半分。
肝心のバナー絵が描けないどうしよう←

昔描いた絵はどこにいったんだろう。
それで代用したくなってきた
フレームもさっぱりだしもうどうにでもなれ^q^

肩爆発しろ

2009/07/23 17:21
b.jpg
リーとウェンが大好きです。 
小学校のころから何故かビーダマンだけは飽きずに続いてます。
何故未だ飽きていないのか自分にも不思議です。 
DVDの14巻は見ててものすごく欲しいです。
リーとウェンが可愛くて2828しm((

最近、伊東みやこさんがペン問のベッカムの声を担当していると知り(今更)毎日見てます。 
けれどできればビーダマンを見たい…。
伊東みやこさんのリーボイスが聴きたい…。
シャドウにいたころのリーとウェンに一人で萌えてる変態です(( 

昔せっかく紅龍王を買ったのになくしましたorz 
どこに行ったんだ…。

うんめいにんげんのたけしがあらわれた▼

2009/07/20 12:55
poke09.jpg
すごくぼやけてますが一応、映画でもらったアルセウスです。

昨日、アルセウス超克の時空へを見てきました。 
やたら運命人間のタケシあたりのとこが記憶にあります。
それ以外あんま覚えてない←
それからお団子頭の人の眉がやたら太かったってことかな。

そろそろ映画に限界を感じ始めるんじゃないかなファンの人とか
ミュウツーとかすごく良かったのにな…。 
アルセウスの攻撃する時の「でやぁーーーーっ!!」って声はさすがに無い。
普通に鳴き声でいいと思う。何故あえて…。

来年はルギアとホウオウなのかな。 
金銀リメイク出るし映画で予告っぽいの出たし。
来年もポケモン配信されるのかな…。 されたら行きたい。
      
   

結んで開いてその手を縛って

2009/07/16 21:52
たいへんだ。 DSのアダプタがぶっ壊れました^q^ww

しかもDSの充電も切れました。 これなんて悲劇orz
どうしよう某犯ヴァーガーショップでジラーチもらってないのに
今日でおわってしまう…。 
ゲオにでもアダプタ買いに行こうかな。

追記にてコメ返。
[結んで開いてその手を縛って]の続きを読む

まわれまわれ風車

2009/07/13 18:24
何日かぶりの日記更新。
     
夏休みの2大ボス、弁論文と読書感想文を倒しました。
夏休み前に作文関係が終わるってすがすがしいですね←
  
読書感想文は芭蕉さんの伝記。 
弁論文は社会のルールがうんぬんかんぬん。
当たり前ですがどうしようもないくらいの手抜きです。

読み返してみたら何が書いてあるか分からなかったという恐ろしさ。
読書感想文なんて本の内容にほぼ触れてないという。
本を返してしまった後だったので記憶を頼りにあることないこと書いてます((

とりあえず、芭蕉さんの俳句は素晴らしいということが伝わればいいんじゃないかな(投槍  

本といえば、今日ようやく、世にも不幸な出来事シリーズ13巻借りました!!
友人のMに「世にも奇妙な物語?」と聞かれました。
終わりの『終わり』。 
まだ30ページくらしいか読んでいませんが
オラフ伯爵とかどうなるのかな…。
     
というか誰か知ってる人いないかな
あまりにも知ってる人が周りにいない(何にハマっても     

ギャグマンガ日和幼児化バトン

2009/07/04 18:19
見つけた瞬間ものすごい衝撃が駆け巡った。


ギャグマンガ日和の飛鳥&細道コンビが幼児化しました(五才くらいです)
どの子がいいか選んで下さい。


■朝
1.「あすかぶんかあたーっく…」寝ながらキックをする子太子
2.「いただきまぁす」行儀良く手を合わせてから食べる子妹子
3.「まーふぃーくんとっちゃやだぁ!」マーフィー君をきつく抱きしめる子芭蕉
4.「…おはようございます」目を擦って眠そうな子曽良

ここは芭蕉さん!! 内藤さんボイスで脳内再生できる(子でもいける!
幼児+ぬいぐるみってこれなんて萌(ry

■幼稚園へ
1.「きょうはいもことライダーごっこするんだっ」ライダーの真似をする子太子
2.「はやくむかえにきてくださいね…?」小さく手を振りながら寂しそうな顔をする子妹子
3.「マーフィーくん♪」やっぱりマーフィー君を離さない子芭蕉
4.「……」幼稚園に近づくにつれて握ってる手が強くなる子曽良

曽良君!! そのまま幼稚園に連れて行かず帰りたくなる
少し涙目になりながら泣くの我慢してたりとかしたらいいな!

■遊び
1.「ライダーキッ…ごふっ!」格好良く飛び蹴りしたけど妹子にかわされた子太子
2.「そろそろやめたい…」太子の命令でずっと敵役な子妹子
3.「そらくんと、はいくでかいわ、たのしいな」曽良と俳句で話してる子芭蕉
4.「ばしょうさん、はいくでかいわ、あきました」つまんなそうな子曽良

太子。むしろそれ以外の選択肢はないd
ヒーローごっことかこれなんて反則技。絶対敵役やらないだろう太子が可愛すぎる!!

■お弁当の時間
1.「わたしのカレー…こぼれてる…」今にも泣きそうな子太子
2.「うわくさっ!」カレー臭い隣を変な目で見る子妹子
3.「ぅ……うわああああん!!」間違ってご飯だけ持たされた子芭蕉
4.「うるさい……ほらあげますよ」隣で泣いてる子におかずを分けてあげてる子曽良

曽良君がこんなに可愛くていいのか!! 子曽良の可愛さは異常
なんだかんだいって優しい曽良君が大好きです。

■帰宅時間
1.「きょうのばんごはんカレーね!ぜったいねっ!」お昼の弁当の事を気にしてる子太子
2.「っ……」迎えに来た貴方の足に顔を押し付ける子妹子
3.「きょうのおべんとう…おかずなかった…」涙目で貴方を見上げる子芭蕉
4.「…ん…」迎えに来たらまだ寝てた子曽良

芭蕉さんの可愛さはいつ何時でも健在ですね分かります。
毎日ごはんだけのお弁当作ってこのセリフを聞きたい((

■お風呂
1.「アヒルさんいれていー!?」楽しそうにはしゃぐ子太子
2.「ぅ…」のぼせて顔が真っ赤な子妹子
3.「せなかながしてー」貴方と背中流しっこをする子芭蕉
4.「あんまりこっちこないでください」変に意識する子曽良

妹子ののぼせ顔が見たい!! 
のぼせてなんかいませんって意地はってたら尚かぁいい
そしてそう言ってぐたーっとなったらいいな

■就寝
1.「まくらなげするー!」枕投げ大好きな子太子
2.「ずっとにぎっててくだ…さ…」全部言う前に寝ちゃった子妹子
3.「あしたもがんばろうね…」マーフィー君に呟く子芭蕉
4.「…さむいのでいっしょにねていいですか?」枕を持って貴方の部屋に来る子曽良

太子とまくら投げしますよもちろん!!
就寝前といえばまくら投げですよね(


■まわす人を
フリーで。持っていきたい方はどうぞ。
お疲れ様でした!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29161
------------------

DVDでたら予約してでも買います。

2009/07/04 14:50
ギャグマンガ日和アニメ化第4弾制作決定!!!!!
重大発表ってあったからまさか…とは思ったけど

飛鳥、細道、探偵1話ずつは確実なはずですよね…。
富士山、メカマツオ、名探偵なのでだったら嬉しすぎて死ぬ←

すごく気になるのが妹子が名塚さんなのか竹本さんに戻るのか
できれば竹本さんに戻ってほしい!!
1、2期の妹子が懐かしいです。
    
もうこの際、5期、6期といってくれないかな…。
4期がどうなるのか今から楽しみです。 
人気幕の結果をぜひ反映させてほしいです。           
 Home 
