【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

あしたともだちとからおけいくんだ(よみにくい

2009/06/27 17:13
そらくんとはさみ
甘曽芭もいいけどシリアスとか病み(デレも欲しいけど少なめ)
曽良くんとかいいなとか思ってる啓太です。

というか、病み曽良くんにハマり抜け出せなくなりました。
自分の気持ちが一方通行だと思い込んでるとかいろいろ。

色んなサイトさんに影響を受け、今現在。
細道ならなんでもいける気がしてきた。
     
それから日和の10巻の表紙は阿部さんとニャン子さんらしいですね
よく考えたら阿部さん初カラーなのか!? 

どうでもいいですが、啓太の思う阿部さんカラーは紫か黄緑。
そして日和にハマって初のコミック発売待ちでぬるぬるです
弟から図書カード借りるんだ←

テストとかもう無理以外の何物でもない

2009/06/25 14:49
期末テスト1日目終了!! 今日の科目は国、社、保体、音。
保体なんて分かんなくて問題用紙にらくがきしてたよ←

啓太は保体の問題用紙に描いてある人とかにらくがきするのがだいすきです。
幅跳びしてる人の絵があって、これは何跳びでしょう?みたいな問題のあの図。
友達にも割とうけがよかったりしてるそんならくがきd
     
↓なんとなくやりたくてやったもの。 

腐女子・貴腐人の成分解析的な脳内メーカー

約6割がガテン系に占められている謎。
そして約3割が上司と部下!!!

地味に嬉しい啓太です。焦らしプレイも大好k((
三角関係は基本嫌いです。 2人で仲良しが好き。


ギャグマンガ日和成分分析的な脳内メーカー

平田が約7割^^ 平田大好きです。
なんでその次に多いのが大林さんなんだ。
まっぱだカーニバル(笑) 

日和10周年おめでとう!!

2009/06/18 19:50
日和センターカラーきた!! 
来月号のジャンプスクエア絶対買います。
コミック10巻とともに買ってきますd 
やばいぬるぬるしてきた・・・><

まあ このへんの草でいいか…

2009/06/15 17:26
imokomoko
ようやく飛鳥組2人目に突入。 妹子の髪形難しい…。
あれはどうなっているんだ。 バランスがくずれrrrrrrr((
  
使用期限残り1週間くらい。 残り4人。 ・・・・・・
無理ですね、わかりますd 
とりあえずいけるとこまでいってみますノ

テストまであと10日だどーしよー
国語と社会と理科しか手つけてないよ(黙

小野…イナフ

2009/06/13 10:02
池面すぎて困っ(ry
竹中さんはオッドアイがいいな。 
色々変な気もするけど太子よ私はもう迷わない←
    
とりあえず、期限切れまでに飛鳥組を描きたい。
馬子さんは描けないけど調子丸と太子と妹子とあと入鹿(飛鳥繋がりで)。
それから個人的に大好きな平田を描きたい。
   
構図すら決まってないのに何言ってるんだ自分orz
けいた は ちからつきた▼

マーフィー君は私の友達だ

2009/06/12 20:23
sitagaki.png
ちまちまと竹中さん描いてます。頭部がやたら難しいですね。
なかなか思ったように描けない…orz
   
それから、そろそろSAIの使用期限が切れる…^q^
ライセンス欲しい…お金貯めようかな。
   
今日、暇つぶしがてらにアマゾンを見ていたら、日和のプレートストラップなるものを発見!!!!
プレートキーホルダーっていうのもあったよ^^
    
もう、これは買うしかないω 細道のほう買いますv
お金があればうさみちゃんのほうもほしいな…。
ストラップはDSにつけます。キーホルダーはどうしようかな。
     
それから日和のコミック7月3日発売ですね。
学校から即帰ってツタヤ行きますd

迷うときは喝をいれるわ

2009/06/07 20:16
部活引退記念にカラオケに行ってきました!!
昨日の中総体の準々決勝で見事に負けようやく引退ですよ万歳←
    
もうこれからは授業終わって掃除終わって帰りの会終われば(あれ?意外に長い…)即家に帰れるんですね!!
部員数2名の部活なんてもう2度と行かない。

今日は6時間くらい歌ってきました。ほぼ一人でマイク独占。
丸5時間くらいは止まらずに歌ってた気がするよ((
とりあえず歌ったのは…
・人として軸がぶれている ・強引niマイYear~
・知恵と勇気だ!メダロット  ・空想ルンバ
・オーダーメイド       ・なのです☆
・最大公約数         ・M・A・T・S・U・R・I
・セプテンバーさん      ・ふたりごと
・魔法鏡           ・ジェニファー山田さん
・ターゲット         ・コンドーム
・Butter-Fly         ・VERSION UP
・絶対オーライ        ・Beat Hit!
・Break up!          ・The Biggest Dreamer
・SLASH!!           ・One Vision
・雷神の系譜         ・Baroque
・Ark             ・魔法使いサラバント
・なんちって         ・おしゃかしゃま
・ソクラティックラブ     ・ワールドイズマイン
・悪ノ娘           ・悪ノ召使
・卑怯戦隊うろたんだー    ・貴方に花を 私に唄を
・リンレンラリリン      ・ダブルラリアット
・RADWIMPSメドレー      ・ね~え?
・ライオン          ・トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/
・ウサテイ          ・ナイフでイナフ門番編
・門番少女ちゅうかなめいりん ・株式会社ボーダー商事
・Help me,ERINNNNNN!!     ・あの双子が円周率1000桁に挑戦
・フレンジャー        ・赤坂のキャラソン
・ビーダマンのOP       ・voice
・LOVE&JOY          ・すいみん不足
   
思いだせるだけ思い出してみました。
もう思い出せない…。
なんか歌った気もするけどなんだったかな…。

まとめるとデジモン/ボカロ/RAD/東方/サンホラ/ひぐらし+α
まとまってないねd
  
JOYSOUND最高!!
1回使っちゃうとサイバーダムとか使いたくなくなる。
少し遠くまで行かないとJOYSOUND置いてない・・・orz
   
夏休みになったらまた6時間くらい歌いたいな。

コメント返しに続く
[迷うときは喝をいれるわ]の続きを読む

それがイッツマイライフ

2009/06/03 18:19
masukou.jpg
1日遅れてしまったけれど増こう先生誕生日おめでとうございます!!
生まれてきてくれてありがとう!!!
  
とりあえず、アナログで記念絵描こうと思ったけど間に合いそうにないので(仮)ということでデジタル絵を。
テスト前には描き上げて見せる!!描くものまた増えたな…。
  
千佳さんからバトンをいただいたので久しぶりにバトン回答。

愛のバトン

<ルール>
・このバトンは指定されたキャラをあいしてるかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止。

お題は曽良くんということでぬるぬるしてまs((

■夜ぬいぐるみと寝る【曽良くん】

あうあうあうあうあうあう~~~~~!!!
そのぬいぐるみはきっと手作りマーフィーくんですね分かります。
こっそり芭蕉さんに気付かれないところで頑張って作ってたんだ!
お揃いのものを持ち歩きたいんだ。
そのうち堂々とカバンにぶら下げるんですね← 

■大事な話の途中で噛んでしまう【曽良くん】

背中の後ろにカミカミモードスイッチがついてるんですね(違
曽良くんが噛むとか想像できない…。
でも、妄想ならできるZe☆←
芭蕉さんに冷やかされて顔真っ赤にして否定してたら萌えr((
 
■ウィンクができない【曽良くん】
それでも頑張ってウインクしようと努力してたらもうやヴぁい><
ウインクも海の日限定ですねわかりm

■トンガリコーンを指にはめて食べる【曽良くん】

芭「曽良君、トンガリコーン指にはめて食べるの?可愛い~」

曽「芭蕉さんの目つぶしにちょうど良いかと思いまして」

芭「・・・・・・」
  
曽良君はやっぱり曽良君でした。みたいな妄想

■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【曽良くん】
真顔でって…!! いっつも芭蕉さんの断罪のために技ばっかり考えてるから
枝さえ技に見えてくるんだよ。そのうち小技ってチョコが製品化(ry

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【曽良くん】
それはどこの!!どこの映画館での出来事!!!
過去に遡って映画ではなく曽良くんを見てくるよ((
 
■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【曽良くん】

これまた手作りマーフィー君の登場ですね。
それで相手の反応まで想像しちゃって顔真っ赤にすればいいと思うよ。
曽良くんのデレが見たい

■家の物音一つでビビる【曽良くん】
 
仔曽良と若芭蕉さんの妄想が止まらん。
―――ガタっ
仔曽「――っ!! 芭蕉さんなんかいます」←すごく震えてればいいと思う。

若芭「もしかしたらお化けかもね~。曽良君連れてかれちゃうよ」

仔曽「嫌です。僕、芭蕉さんと一緒がいいです。お化けと一緒嫌です…」←半泣きで!!
ポケダンのキャタピーみたいな喋り方がいいな。(*´ェ`*)

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【曽良くん】

そしてメールがくるとものすごい文字数の返信を送りまた返信が来ないかソワソワするんですね。
まさに無限ループ((

■ツンデレな【曽良くん】

曽良くんはSでもツンでもかぁいすぎる!!!
メカマツオとか忍者説とかの曽良くんはまさにツンデレ(´∀`

■猫を見つけると『ニャー』のみで猫と会話を試みる【曽良くん】

またもや仔曽良で妄想した自分がいる←
仔曽「ニャーニャニャニャー」

猫「ミャー」

仔曽「芭蕉さん!猫さん返事してくれました」
みたいな妄想。めっちゃニコニコ顔だと尚いいと思うよd

■お風呂で熱唱する【曽良くん】

萌え殺す気か!!!!
熱唱とか半端ない・・・

■掃除が苦手な【曽良くん】

確かに意外と掃除とか苦手そうだな曽良くん。
そういう家庭的なこと苦手ってなんて萌要素(( 
掃除し終わった後に元より散らかってるていうパターンがいいな。

■海に入るとき浮き輪持参な【曽良くん】

これまた仔曽良の登場ですね。
でもこれってそのまんまでも十分おいs(ry
それで芭蕉さんがカナヅチじゃなくて自分にできないわけがない!って
意地になって浮き輪外して泳いで溺れて、芭蕉さんに助けてもらえばいいと思うよ。

■公園で子供を見ると『子供か…いいな』と呟く【曽良くん】

何その不意打ち!!!! もう、あなたは誰っていうくらいかぁいい><

■指定キャラへのメッセージ

たまに見せてくれるデレが可愛すぎるよ畜生ーーーー!!
そしてさりげなく芭蕉さんと元禄ボケコンビで成立してしまっているとこがたまりませぬ。
あと水切りできないって萌えた。忍者説の曽良くんたまらん><
もうすべてにおいて可愛さが半端ない!! あいらびゅふぉーえヴぁー  

■最後に回す人を指定キャラ付きで。

左耳→シルバー
ポテ→フラン
海璃→比嘉
夜闇さん→沖田

キャラ指定難しい…。 好きなキャラじゃなかったらごめんなさい;

追記にてコメ返。 
[それがイッツマイライフ]の続きを読む

なんだよ可愛いじゃねえか、オレの恋人

2009/06/01 21:00
土曜日に友達とメイトに行ってきました。
その時の戦利品がこちら↓
001_convert_20090601205125.jpg
・電撃㋮王
表紙見て即買い。 特別付録に釣られました。
それに逆転検事、アンソロ発売決定パッヒョイ!!
絶対買います。何があっても買います。
イトノコ刑事がいっぱい出てくればいいと思います。

・シャナのマウスパッド
実は俺……ポニーテール萌えなんだ((
肝心のポニテ見えてないですね;

・シャナのファイル
一目ぼれした。メロンパン持ってます。見えないけど…。
 
・ニコニコテレビちゃんキャンディ
かぁいいよ~お持ち帰りぃ~~~~☆
ヨーグルト味美味い^^

コメ返しは後ほど;
 Home 
