【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

異議ありッ!

2009/05/28 20:38
0.jpg
ついに!ついに! 待ちに待った逆転検事が…!!!
デジカメの画像の取り込み方をようやく覚えたので調子に乗ってデジカメで撮影。
ぶれてるのは気のせいです。決して失敗したわけではないでs((

修学旅行でお金残しておいて正解だった← 限定版最高^^
DVDのクオリティの高さに正直驚きました。 異議なしッ!((
DSカードケースはもったいなくてまだ使ってないです。
というか、そんなにソフト持ってない

mitsurugi.jpg
↑もう、イトノコ刑事!!って感じです(どんなだ

誰よりも先にイトノコ刑事に目がいった自分。
イトノコ刑事大好きです。
 
まだ、第2話の逆転エアラインまでしかプレイしてませんが、
イトノコ刑事がいっぱい出てきて嬉しい限りです。
もちろん御剣検事も大好きです。コンビ大好き。
 
01
箱の中。御剣検事尽くし万歳!! 

どうせならスピンオフ作品飛び越してほしい!!
ぜ、ぜひとも逆転検事2を…( 
 
でもその前にとりあえず逆転裁判5の発売日が気になります。
5はどうなるんだろうか…。おどろきくんを使うのか!?
なるほどくんに戻るのか!?
主人公が気になります。

追記にてコメ返し。
[異議ありッ!]の続きを読む

ぬるぬるって!(パン) いいよね!(パン)

2009/05/21 19:16
逆転裁判にモロハマりした啓太です。
イトノコ刑事かわいいですね^^
    
リンを描こうと思ったら挫折した…。そのうち描こう…。
なんだかんだいってネタがないんですごめんなさい。
適当にネタを探す。
  
美術の時間にブックカバーを作るんですが、なんと!!
自分の好きなマンガor小説おkということらしい。 
これはもう、日和持ってくしかない!!
もちろん、資料として学校に持って行っていいのはブックカバーのみですが(まぁ…うん
     
日和普及のチャンスですね分かります← 
本気で日和を語れる友達がいないorz
弟としか日和語りしたことないよ馬鹿野郎(( 
  
とりあえず、6巻と8巻(もしくは5巻)のブックカバー持っていく
ファンブックのブックカバーってありなのかな…。 
  
まずは、友達に部下組のかっこよさと上司組の可愛さを一方的に延々力説しようかと。
とりあえず、表紙に飛鳥組、裏表紙に細道組、背表紙に竹中さんでもd
話の入りは学校のジャージが赤色ノースリジャージになればいいねっていう話題からかな(
    
最後にどうでもいいですが、クマ吉君のフェイスタオルが欲しい。紳士普及中←

追記にてコメ返しです。
[ぬるぬるって!(パン) いいよね!(パン)]の続きを読む

とりあえず壊れてみればいいんじゃない?

2009/05/16 16:56
しょたれん
久しぶりにパソで絵を描いたらこの様・・・・・・orz 
なんていうか、手とかごまかしてますねごめんなさい;
しかも資料見たら○○とか○○とか違う…(あまりにも恥ずかしい間違いのため伏字
今度はリンでも描いてみたいな、描ければだけど・・・。

そして今更ながらですが修学旅行行ってきました。13日から15日。
ディズニーランドに行ってきたんですが個人的にはシーに行きたかt((
ものすごく乗りたかったスプラッシュ・マウンテンは130分待ちだったんで泣く泣く諦めました。
ファストパスとればいいじゃないか? 
すでにファストパスも完☆売。
・・・・・・。 約3時間の枠の中でどこで遊べと?!
     
とりあえずスモールワールドとハニーハントと
ホーンテッド・マンション乗っておみやげ買っておわり。
何故かおみやげに買ったサリーとマイクの髪留めがものすごく友達に不評でした。
かわいいのになマイク・・・。 

いまいちシーソーの遊び方が分からん

2009/05/04 10:53
最近、近くの公園に行ったんですが、
シーソーってどうやって遊ぶんでしょうね。
昔は遊んでたのに今はどうやって遊ぶのか分からん←

最近、日和のファンブックが届いてぬるぬるな啓太です。
1800円するからどうしようかと思ったけど、買って正解でした♪
日和ファンにはたまらない内容ですね^^ 
太子と妹子のシールのかっこよさは異常d
   
しかも、大石君の息子ww DSに貼ります←
ブックカバーの裏の問題が結構難しかった…。
特に社員の会社名覚えてない^q^
唯一覚えてたのがウキウキ製菓(笑)コミック読みなおそう…。
   
個人的に、仲良しさんいらっしゃ~いに迂闊にも萌えた(ぁ
尊敬度と理解度が異常なくらい低いのに仲良し度が飛鳥組も細道組も80%。
なんだかんだいって仲の良い上司と部下が好き。 
きっと密かに尊敬だってしてる…はず!

それから、すごいCD‐ROMのちくわww 
どこまでファンを喜ばせる気だ^^
 Home 
