【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

逆転裁判が欲しい。

2009/04/26 20:13
20090426141421.jpg

↑全部、ゲオでの戦利品です♪ 
500円以下のシングル3枚毎に300円。
6枚買ってたったの600円!! 
貧乏人には最高ですね。ありがとう、ぅん。
   
大塚愛率が自分でもすごいなぁ…と思います。 
4枚大塚愛。2枚はYUKIです。
大塚愛は『フレンジャー』からハマり、YUKIは『JOY』からハマりました^^
どっちも日和動画で使われてたBGMっていう。
  
RADのアルトコロニーの定理が1890円くらいで売ってて、買おうかと思ったけど手持ちが1000円だったのであきらめました…。
890円あれば…。RADのシングルでも置いてくれれば…。

それから逆転裁判が1750円くらいだった。 
なるほどくん・・・いつか買ってみせる。
マリオ&ルイージRPG3も欲しいし、空の探検隊も欲しいし、欲しい物尽くしです…;
少し自重というものを覚えようかな…。

追記で海璃へコメ返し^^*
[逆転裁判が欲しい。]の続きを読む

色々送信

2009/04/26 07:48
20090426074821
色々

トレジャーハンターになる

2009/04/24 17:17
ずっと放置してたHP改装に久しぶりに手をつけてみました。
久し振りすぎてタグの使い方とかすっかり忘れていてひどいありさまでした^q^
自分でも何がしたいやら(( 
とりあえずHP作成講座とか見ながら挑戦中。

周りのサイト様を見ていると
自分のサイトの貧相さが身に沁みます…。
まだトップ絵も描いてないんだよ☆(タヒ
そして多分この先も描けない。ぅん。

一応、aboutのみ完成。 
これ作るだけで2時間くらいかかった自分って…。
啓太のような馬鹿にはタグ打ちは難しすぎます。でもやめねえ←
日和とボーカロイドメインのサイト目指して頑張ろう。
でもまずはタグ理解から、かな・・・・・・。

『無題』っていうタイトル^q^

2009/04/23 18:58
おかずのごはん
↑おかずのごはん。この前、友達と一緒にツタヤ行って買ってきた*^^*
ついでに友達はEXILEの新曲(タイトル分からん)買ってました。DVD付きのやつ。
ついでに友達にRAD知ってる?と聞いたら知らんと言われたorz

最近、ラジオとかCDショップとか色んなとこでRADが流れててやたらハイテンションな啓太です。
RADWIMPS、ものすごく大好きです。 
CDはまだ4thアルバムしか持ってませんが…。

有心論日和からハマってしまった。 
曽良くん大好きです。妹子も大好きです。
上司組もあいらびゅーふぉーえばー。

・・・・・・話がずれました(( 
とにかくRADあいらびゅーふぉーえばー。
    
啓太の最近の口癖→あいらびゅーふぉーえばー((
   
アルトコロニーの定理がツタヤで売れ行きベスト10に入っててものすごく嬉しかったです。
確か、ベスト8くらい。ついでにベスト1はEXILEでした。
アルトコロニー、オーダーメイド入ってたな…お金貯めて買おう。
  
啓太のお気に入りは『有心論』と『05410-(ん)』とあと『いいんですか?』。
おかずのごはんに入ってる曲だけだとこのくらい。
他の曲も全部好きだけど、この3曲は特に大好きです。
他にも『セプテンバーさん』や『叫べ』なんかも好きです。
お金が貯まったら、DVDとかも買ってみたいなぁ・・・。

世の中にはどうでもいいことってあるじゃないですか

2009/04/09 12:54
昨日、始業式だったけど日記更新できなかったので早速更新。
そして、始業式といえばクラス替え、ですよね。
   
3年4組になりました。 
なんていうか、一番最悪なクラスでした^q^ww
出入り口一つしかないし。そして一番酷いのはクラスメンバー…orz
 
こいつ以外なら誰となってもいいからこいつだけはやめろって奴と同じクラスとか(爆
ありえないだろ…小学校最後だってこいつと同じクラスだったんだよ☆←
誰の陰謀だよ…ちくしょう 嫌がらせにも程があるだろ…。
   
それからよりによって、部活の顧問が男ってないだろ…やたら熱血そうな…。
これからどうやって部活さぼれっていうんだy((
どうしろっていうんだ。…そうだ、東京タワーで貝を食べよう←混乱中
   
修学旅行とか卒業式にも響いてくるぢゃないか。
助けてくれサバノビッチ…    

Q.お前はトマトか A.俺はポテトだ

2009/04/01 16:35
今日から四月ですね*´∀`) 
四月てなんだか少しワクワクする季節だなぁ。
    
というか、もうちょっとで春休み終わる…。
クラス替えが地味に怖いです_| ̄|○  
3年生のクラスは修学旅行にも響くからなぁ…。
3日目のクラス研修…。 そんなものいらない((

そういえばよく考えると今日は四月馬鹿だった。 
しかし特にまともな嘘も思い付かない。
なんか嘘なんてつかなくてもいいのに今日は一回でいいから誰か騙したい。ってか騙されr(
四月馬鹿の日に限って嘘が出てきません。
どうでもいい時はすぐに嘘つくのに← 
一度でいいから誰かを盛大に面白おかしく騙してみたかったり何だり。

えっ?どうでもいい?はい、そうですね。すいません。 
    
そして、今更ながら日和のWebラジオCD楽しすぐる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
名塚さんの「つむぎ」は名言、ですよね。
ものすごく可愛かったです^^ あの可愛さは恐るべし。
それと内藤さんの虫嫌いも可愛い(*´▽`*) 
あの回ばっかりリピートしてる自分がいる(タヒ
今後も続いてくれたらいいな…。 
[Q.お前はトマトか A.俺はポテトだ]の続きを読む
 Home 
