【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

お知らせ&日和占い

2009/03/31 21:14
突然ですが、四月になったら・・・まぁ明日からですがHNとブログのタイトルを変えたいと思います。

ブログタイトル→確率27%  HN→源啓太に変更です。
タイトルの27は、ツナにかけて27。妹子とツナは仲良しTONIGHT!
HNの源はデジフロの源輝二から。啓太は昔こっそり考えてたオリキャラから。
やっと一発変換できる名前になったよ、パッヒョイ!
一応、報告終了です。 
    
相互リンクしてくださってる方、訪問してくださってる方、今後ともよろしくお願いします。

追記にて、園田千佳さんのブログで存在を知り、ついついやってしまった日和占いの結果です。
ついでに源啓太で占ってます。 
[お知らせ&日和占い]の続きを読む

今日のポピー

2009/03/31 15:36
sp
久々にマウスで絵を描いてみたら、こんなにもぐったりになったよ!←
   
なんか、毎日のようにニコニコしてる自分がいる。
多趣味なのはニコのせいだな、きっと((
最近はRPG日和と号泣日和ばっかりです;
   
RPG日和のクオリティの高さは異常。 そしてやっぱり細道大好きだ!!
ばっしょさん弓矢で戦うとか、かっこよすぎる>< 
曽良くんのあの糸もいいなぁ。 ああいう武器ってなんかかっこいい。
そして、地味に平田が好きだ。 歴史キャラ除いたら日和一な気がする・・・。
    
それから、↓かっこよすぎる☆ まさに神業・・・



追記でコメ返しです。      
[今日のポピー]の続きを読む

絵師バトン

2009/03/29 19:12
久々にバトンがまわってきたのでれっつ回答!!
   
創燬から個人的な絵ということで。

◇絵師バトン
※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事
また一度答えた人は、二度目は構いません。

格好いい→新月 ポテ
可愛い→創燬 雅
お酒落→タンパク質さん
個人的→ 左耳 
萌え→紫ぃ 悠
尊敬→ いろ子さん ラッコさん
さわりたい→ 実智 龍馬さん
綺麗→ 海璃

1,お名前は?
楓月です。他のとこでは啓太って名乗ってます。

2,差し支えなければ年齢を
14歳。のはず

3,絵師歴は?
いつからだろ・・・

4,主に描くジャンルは?
オリキャラとか最近は日和ばっかり。たまにポケモンとかボカロも。

5,デジタルですかアナログですか?
もちろんアナログです。デジタル使える人は神ですね。

6,デジタルでよく使うソフトは?
ん~…ソフトっていうか手ブロしか使わない・・・というよりも使えn((

7,机の上にある画材を全て挙げて下さい。
画材なんてありません。マンガとかCD、DVDとkしか置いてない。

8,主に使う紙は?
普通のノート。無印のやつが特にお気に入りです。

9,参考にしている本などはありますか?
マンガのキャラなら原作とか同人誌とか。その他にはネットでググって画像見ながら。

10,これからどんな絵を描きたいですか?
とにかくバランスのとれた絵を…。その前に基礎からやるべきかな…。

……って言えって言われました

2009/03/21 18:05
  最近、ニコ動でボカロPVにものっそいハマってしまいました^ω^
   正直たまんないです。 クオリティ高男☆ 
 唯でさえ多趣味なのにこれ以上趣味ふえたらマイページがやヴぁwwいこwwとにww
   ひゃっほーーー! 多趣味の馬鹿野(ry
 あまりにも素晴らしいPVがありすぎて困る><
    何個かお気に入りを貼ってみる。
 

   
   
   
 
  それにしても、本当にボカロ人気凄い!! これからも皆に愛され続ければいいと思うよb

( ゚∀゚)o彡°いもこ!いもこ!

2009/03/17 11:46
この更新の遅さは何だろう。 ごめんなさい貝になります。
そして毎回のように日記の内容とは無関係のタイトル←

東京で、ずっと欲しかったKAITO兄さんのねんどろいどを買ってしまった…☆
リンも欲しかったけれど、さすがに3000円したので諦めた。
貧乏という名の紳士だよ。
それから、夏休みと冬休みだよ!ギャグマンガ日和が2300円で売ってたので即買いしてしまった。
1300円くらいお得☆(( 
そして前田さんと内藤さんのSM談議は何なんだろう^^


最近、地味にルカにハマってきたv ルカ大好き!!
     

ちょっ…今人生最大の幸福期

2009/03/13 16:40
久しぶりに日記更新!!
レイトン教授の映画情報きた^q^ レイトン教授と永遠の歌姫!!
CMからしてクオリティの高さが異常。 え、何これ?
見に行かないわけにはいかないぢゃまいかv
そして最後の時間旅行でソフト最後だと思ってたのに新作きた☆
レイトン教授と魔神の笛。 しかも先生とルークの出会いの物語…だと?!
LEVEL5買わせる気満々だな。 2009年秋発売…。お金貯めよう。

    
それから明日、明後日とついに待ちに待った東京へ行ってきますノ
とりあえず、池袋のアニメイト本店とらしんばん本店に逝きたい^q^

ドンキーコングのBGMが地味に怖い

2009/03/07 20:32
ファミコン時代のやつが特に怖い。 変なトラウマがある…。

そして、久し振りにバトンごー!!

好きなCPについて語ってみましょう
変態トークばっちこいっ☆
ではスタート(*´艸`)


・お名前をどうぞ
┗黒覇楓月。

・語りたいCPは?
┗芭曾以外に何を語れと

・そのCPにはまって何年くらい?
┗約2ヵ月ほど。

・そのCPにはまったきっかけは?
┗ニコニコ動画d

・そのCPにテーマソングをつけるとしたら誰の何?
┗レンのツンデ恋歌。

・その曲を選んだ理由を詳しくどうぞ
┗もう、歌詞にビビっときた!!

・攻めはどんな性格してますか?
┗ものすごく曾良くんのことが好きで一人で暴走してくれてるといいなぁ。
 
・逆に受けはどんな性格してますか?

┗Sデレまでいかずツンデレ。地味に芭蕉さんいじめもやってほしい。

・攻めと受け、どっちの方が相手を好きだと思いますか?
┗芭蕉さんと言いたいけど、曾良君の方が芭蕉さんのこと好きそう。

・どんな雰囲気の話や絵が好きですか?(甘とかシリアスとか)
┗曾良君をぎゅーってしてる芭蕉さんが好きすぎる☆(妄想

・裏はどうでs(殴

┗裏でもぉk←

・書いたり描いたりしちゃってます?

┗絵なんか描けるかバーロー 小説とかももちろん無理

・挑戦してみたいテーマとかありますか?

┗若芭蕉×仔曾良でぜひ何かに挑戦したい。

・ではここで挑戦しちゃいましょう。プロットでも短編でもイラストでもどうぞ!

┗無理です。ごめんなさいoyz

お疲れ様でしたm(_ _)m
最後に回したい萌え仲間5人とやらなかった時の罰ゲームをどうぞ
・好きな
・CPを
・叫びたい
・人
・へ
【罰ゲーム】
 思いつかん。
 Home 
