【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

かさねとは八重撫子の名成べし

2009/02/27 18:18
日和から、奥の細道を少しかじってみた。
古文難しいな…。 意味とか以前に漢字が読めn((
俳句は小学生の時から割と面白いなぁ…と思っておくのほそ道のマンガとか読んだから意味とかは分かるけど本文が異常に難しい…orz

そして今日、学校の図書室にジュニア版おくのほそ道なるもの発見!!
しかし貸出期間が終わっているのであった((
現代文ついてて句の意味までしっかり載ってる…。
曽良の随行日記はなかったけど…。 随行日記の現代文も知りたい…。
どこかに良さそうな本転がってないかなぁ・・・。

ハーブの香り~♪ 聖徳太子~♪

2009/02/22 19:51
ものっそい久々に映画館に行ってきましたv 
見てきたのは20世紀少年です^^
ものすごく面白かったんだけど、1章見てないので正直誰が誰で何なのかさっぱりだったという←
主人公すら分からなかったからね((

映画観た後に本屋によって立ち読みして何となく話は掴めたと思……う。
もちろん最終章も観にいきます☆ 
ともだちの正体が気になってしょうがない…><
弟がそれならマンガ読めと言うけれどそんな
ホームズやポワロの謎解きから見るようなことしたくないしなぁ…。
8月まで待ってみよう。 
     
そして久々に動画を貼り。 平田の世界大好き^^

↓以下、ものすごくどうでもいい話
































今日、よっちゃんイカを食べてたら日和の『平田の世界』のよっちゃんが浮かんで、平田がよっちゃん(イカ)を食いながら、「なんだよ…美味いじゃねえかオレの恋人…」っていうネタが浮かんできた。
マンガを描こうにも自分の画力では描けないんで普通に1枚絵で描いてみた。  
これがまたひどい出来ww 今日のブログに載せようかと一瞬血迷ったけどやめた←
…というどうでもいい話。 
え?本当にどうでもいい?そんなの忠告したじゃないか(タヒ   

あれお前…刺さるぞ

2009/02/21 18:22
イカ祭り第2段!! もうどうにでもなれ←
人と一緒に描くと自分の未熟さが滲み出てくるZE☆
無駄に後半、ノリにノッたイカ祭りww
そして、絵茶ログ置場用のサイトまで運営してしまったという(爆
はむと共同運営でやってますv そのうちリンクに貼ろう。
サイトの名前が極限きなこというなんかぬるぬるしているサイト。
イカ祭り2

元禄2年ぐったりランキング78位

2009/02/19 19:01
今日、友達のはむと絵茶をしました。
絵茶の楽しさを再確認した気がする^^ 
ボクの絵がド下手なのは当たり前すぎると思う←
実はもう1枚あるけどそっちは許可もらってないんでもらったら貼ろう。

それからコメ返しは先延ばしで;
イカ祭り

明日も学校行くなんて嫌だ

2009/02/04 22:45
そろそろDSのソフトにも飽きたので、ツタヤに下見に行ってきた。
悪魔で下見だけで何も買えなかったけれど…。
なんかタイトル覚えてないけど楽しそうなのがあったから今度買おうかな。
でも、今1番欲しいのはマリオ&ルイージRPG3☆ CM見てたらものすごく欲しくなった。
それから、ポケモンダンジョンの空の探検隊も欲しいな(タイトルうろ覚え
イーブイが主人公として選べるなんて…!! 
パートナーはゼニかピカあいいな…。
リオルも主人公に選べるらしいし…。買わせる気満々だな。
    
結局今日は日和の8巻とキャラブックを買って帰宅。 
図書カードだけで5月まで持ちますように!!

色々と無理だった・・・・・・。

2009/02/02 18:04
実力テストがありました。実力テストはぶっつけ本番でごまかせると思ったんです。
そしたあほんとにもう、何も覚えてない。
きれいさっぱり忘れてる^q^
社会なんて帰りの会で答えをもらったけど、当たってるの5、6問くらいってどういうことd(ry
期末の勉強で忙しいっていうのは言い訳に使えますか←

追記でコメ返し。
[色々と無理だった・・・・・・。]の続きを読む
 Home 
