【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

0,1㎝の憂鬱

2009/01/29 18:06
つい最近、身体測定がありました。 身
体測定なんて何1ついいことないのに何故するんだ…。
しかも身長が…身長が…0,1㎝も縮みやがった…orz
返せ…身長返せ…。未だに154㎝の自分((
      
そして、昨日ずっと欲しくて我慢していたiPodTouchを通販で頼んでしまった^q^
やヴぁい…ものすごい出費(タヒ
なんか明日届くらしい。楽しみだ。早速入れる動画を検索中♪
     
今のところいの一番にこれ↓を入れたいと思ってる自分(笑)

7つ道具その2 セーラー服

2009/01/25 13:25

何度聴いても涙腺崩壊する…。最後の台詞はいくら何でも反則だ;;
日記書きながら号泣中。鬼男くんがっ…鬼男くんがっ…
原曲でも号泣なのにっ… しゃっくりが止まんない…。
日和でシリアスなんて泣かす気満々ぢゃないか。 
もう嫌だ。ギャグ見てこよう。

ほら…見えますか 松尾芭蕉が流されていく

2009/01/24 17:50



ニコ動は萌えの宝庫だと改めて再確認した。
    「ていうかフォーエバー」は名言(笑)
    

曽良君がかっこよすぎる件について(笑)

2009/01/21 17:50

   曽良君こんなにかっこいいキャラだったろうかww
     それにしても上手い、上手すぎる。 微妙にはまったんだが^^
    iPodにでも入れようかどうか検討中v
   ネタがないのでこんな話で終わるという(タヒ

不定期更新の看板を出す時が来たかな…

2009/01/14 19:54
  今日、1ヵ月ぶりくらいに部活に行ってきました←
    さすがに無断欠席(?)が長すぎたかもな…。きっとそれだ。
   部員がいないのも、顧問が体調不良で学校来てないのも
     いつの間にか部長になってしまったのとかももうどうでもよくなってきたよ(爆
   中央委員会に出るのだけは嫌だけどなんかもうそれも慣れてきた…。
       
     あまりにもネタがないので絵を描こうと思ったら
       色塗り前にデータとんだので、最近ハマった動画でも貼りますノ
           
      

      楓月は女性声優では竹内順子さんが好きですが、
     男性声優では神谷さんと鈴村さんが好きです。
          
 Home 
