【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

死と嘆きと風の都

2008/11/30 20:30
  時間旅行、順調にプレイ中です^^
    1回クリアしたらデータを消して何回もやりたくなるくらい楽しい!!
   全く飽きない>< ムービーのレベルもあがりすぎている。
    未来ルークもものすごく可愛いですv 可愛いのは成長しても可愛い^^
   それにしても、どうしても解けないナゾが1問…。 どうするかなorz

まどべからやがてとびたつ

2008/11/24 17:37
久しぶりにブックオフに行ってきました^^
    
   何かないかと適当に物色していたら、ゆぎおの27、29、33刊発見!!
    この前購入できなかったので即買い決定。
   
それからホスト部を4冊。 明日のよいち!も購入しようかと思ったら250円。ブックオフでは105円のコミック意外買わない主義(ry

    それから、何となくおもしろ画像をぺたり。
  他にもなんか探してみようかな・・・。

758.gif

awawa



花は崩れ朽ち果て

2008/11/22 23:08
 友達3人とカラオケに行ってきました^^ 
    それにしても、4人でカラオケ3時間は短すぎる^q^
  後半は、テンポあげまくって1曲でも多く歌う努力してました(タヒ
 それにしても、ポルノをテンポあげて歌うとか軽く無理です。
   ただでさえ速いのに。 テンポ7くらいあげると歌うの不可能です。アゲハ蝶とか歌えるわけない
  そして、楓月は歌い終わった後にランボさん歌うの忘れたことに気づいた!←
    ごめん、ランボさん。クロミばっか歌ってて忘れてたよorz
   ぎょうざ牛丼と野望を歌おうかと思ってたんだけどなぁ・・・。
      今度はしっかりランボさんも歌おう。ぅん。
  今日歌えたのは…
    ・知恵と勇気だ!メダロット
    ・クロミパンク06
    ・クロミパンク
    ・リバーシブル
    ・風向きが変わったら
    ・アゲハ蝶
    ・アポロ
    ・ネオメロドラマティック
    ・恋せよ女の子
    ・エルの楽園
    ・NARUTO音頭
          くらいだったような…。 とにか楽しかったです^^

骨までしゃぶれオレのカルビ!!

2008/11/13 18:02
  最後の時間旅行発売まで後2週間!!!!!
    さぁ、来るなら来い←
   しかし、発売日の前に期末テストがあるという罠^q^ww
 テスト勉強とホムペ改装とその他色々がんばろう、ぅん。
     発売までPV見てガマンしますd

  

忘レモノハ在リマセンカ…

2008/11/05 19:00
 テストが約2週間後に迫ってきました; ニコ動でサンホラ聴きたいのに何という仕打ち(違
  5教科ならまだいいものの、期末だから8教科だしな…orz
    今回はテスト勉強しないと絶対分からん…orz
  地理なんか知るか…。 日本の地形すら未だ把握できてないんだよ←
   英語とか数学とかさしおいて今回はとことん地理がやばいです。
  今日から真面目にやります(っていうだけ;
     なかなか更新できなくなると思います。ごめんなさい(汗
   
    
   今日もサンホラ貼りますv 聴いてて涙腺崩壊しました。哀しすぎる…;;
      
       【ニコニコ動画】Sound Horizon <ハジマリ>のChronicle

  追記で明月さんにコメ返しです^^
[忘レモノハ在リマセンカ…]の続きを読む

追憶の闇の中に

2008/11/03 13:25
  サンホラにはまりました☆ ここまで多趣味がくるとやばいが気にしたら負けだよね←
    『永遠の少年』と『終端の王と異世界の騎士』が特に好きです^^
   ニコ動がある限り趣味がひとつにとどまることはなさそうです←
  来年になったらアマゾンでサンホラのCD買ってみせますd(∀ ̄)
     それまではオーディオプレーヤーに何曲か入れて何とかやっていこう、ぅん。



   【ニコニコ動画】エルの楽園[→side:A→]
 Home 
