【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

助けてえーりん

2008/10/29 22:07
 時間がとにかくない…。 なくて困る…。サイト改装も全然進まないしorz
   バトンいただいたので、久々にバトンやってみます!!

指定キャラ⇒社長

☆旅館に一人で来たあなた。ところが宿の手違いで【社長】と同室に!!
なんて話そう?
>>嬉しすぎて何話していいやら(ry



☆仲居さんが衝立を用意してくれたので、結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
>>鯛のお刺身とか豪勢なのが出るといいよd



☆食後のお楽しみはやっぱり温泉!!
あなたが部屋に戻ると、【社長】が浴衣を着てくつろいでいました。
どうしますか?
>>萌☆殺されますよ、そりゃあ rrr冷静になれ



☆夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは【社長】と話してましたが、【社長】は寝てしまった様子。
どうしますか?
>>安らかな(?)寝顔を見つめます。絶対かわいいと思うんだよ



☆朝になって起きるあなた。するとなんと【社長】と同じ布団で寝ていました!!
一体なんで?
>>落ち着け、落ち着け、落ち着け…多分これは妄想の世界もしくは夢の中かそれとも(ry


☆自分が悪いと勘違いし、あなたに謝る【社長】。お詫びになにかおごってくれるらしいです。何がいい?
>>そのコートください← 



☆【社長】と別れ、地元に帰ってきたあなた。一連の事をあなたが話したいと思っている方(複数可)に設定キャラを指定して下さい


→紫ぃ【古泉】
→新月【骸さん】
→みっちー【銀さん】
→ポテ【しぃ】
→海璃【菊丸】 
  指定キャラがどう考えても無茶苦茶だとかはスルーしてくださ(ry
 なかなか更新できないなぁ・・・。

HAGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!

2008/10/13 19:02
  キャラクター連想バトン(オタク用)

連想バトンです。
まず始めに、今ふと思いついたキャラの落書きを書いて、載せて下さい。
すべての問題に答え終わったら一番最後にあなたのオリジナルの問題を足して解答してください。

それではバトンスタート↓

一番初めに連想したアニメ、漫画のキャラクターを直感で答えてください。

Q1:ツンデレといえば?
→かがみ

Q2:結婚するなら?
→圭一

Q3:初恋の相手は?
→赤坂

Q4:自分がなれるなら?
→乃亜

Q5:一番かっこいいと思うのキャラは?
→社長☆

Q6:このキャラのフィギュアもってるor欲しい
→AIBOのフィギュア欲しい

Q7:一番渋いキャラは?
→大石!!!

Q8:家族にしたいキャラは?
→モクバーーーーーーーーーーーー!!!

Q10:一番嫌いなキャラは?
→ロストブレインの主人公。どう見ても月だよね

Q11:コスプレした事のあるキャラは?
→コスしたことないorz

Q12:恋人にするなら?
→城之内

Q13:最強だと思うキャラは?
→⑨ アタイってば最強ね!なチルノがいいな。

Q14:正直ムカつくキャラは?
→これもロストブレインの主人公。某殺人ノートの主人公丸パクリ(ry

Q15:こいついる意味あるのって思ったキャラは?
→ちょっww 本田^q^ww 空気だしな。

Q16:一番現実離れしてるキャラは?
→社長。常識を超越し過ぎ(笑)

Q17:一番笑える面白いキャラは?
→HAGA。ネタ的な意味で(笑)

Q18:ねーよwwと思ったキャラは?
→ロストブレインの(ry

Q19:かませ犬と言えば?
→ギロロ

Q20:見てて救われないキャラは?
→HAGAwww バーサーカーソウルww

Q21:死に方がかっこよかったキャラは?
→嘉音!! EP2かっこよかった

Q22:ペットにしたいキャラは?
→定春。まんまだなぁ…。

Q23:これ誰も知らないだろwwってくらいマイナーなキャラは?
→壮太。 

Q24:ヤンデレといえば?
→言葉様ーーーーーーー!!!!!

Q25:ヒロインといえば?
→モクバ。ヒロイン以上にヒロインっぽいんだが

Q26:ボスキャラといえば?
→クッパ(笑)

Q27:先生といえば?
→はくたく。

Q28:自分に似てると思うキャラは?
→いないな。

Q29:ドSキャラ、ドMキャラと言えば?
→ドS⇒ベアト  ドM⇒戦人 この2人はまぁ、ね。

Q30:最高のライバル同士と言えば?
→社長と城之内。 この2人最高!!

Q31:最高のボケキャラ、ツッコミキャラは?
→太子と妹子。ジャージ好きDA☆

Q32:ピンク、緑、赤の髪のキャラで一番最初に思いつくのは?
→ピンク⇒律子www 緑⇒キャベツしか思いつかんww 赤⇒小町

Q34:ベストカップリングは?
→乃亜モクで良くないか?←

Q35:天才キャラ、バカキャラと言えば?
→天才キャラ⇒月 バカキャラ⇒ロストブレイン(ry

Q36:こいつら同一人物だろwwと思うキャラは?
→月とロストブレインの(ry

  ロストブレイン引っ張ってばかりですいません。 でも、どう見てもパクリなんだ((

最後にバトンを回す5人を似ているキャラの名前(作品名)と一緒に書いてください。

・ポテ:詩音(ひぐらし)
・新月:魔理沙(東方)
・みっちー:ハルヒ(ハルヒ)
・紫ぃ:えーりん(東方)
・海璃:菊丸(テニプリ)
 Home 
