【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

なやみん坊 ハネクリボー 闇AIBO いい加減にしなさいっ!

2008/09/29 14:02
  レイトン教授と最後の時間旅行11月27日発売ばんざい!!!!!
    嬉しすぎる☆ ずっと発売日気になってた。
 しかも、サントラ発売決定とか。 何このスペシャルサプライズ^ω^
   朝からムービー連続で見てるよ。 「先生、お別れですね」ってルークーーーーーー!!!!!
 嫌だーーーーーーーー!!! どこ行く気だ。 先生(とボク)を置いていかないで・・・。
     何となく久しぶりに不思議な町プレイしてみた。 ここから始まったんだよね。
   たった3作で終わるなんて思ってなかったのに…。 3作で終わるっての知ったのかなり前だったけどすごくショックだった。
      あと2作くらいはでると思ってたのに…。 サントラ絶対買ってやる!!!


    追記でコメ返し。
[なやみん坊 ハネクリボー 闇AIBO いい加減にしなさいっ!]の続きを読む

今日の昼飯、ラーメンの汁^q^www

2008/09/28 14:07
  今日の昼飯はラーメンの汁でした(爆   弟に麺食われてたwww
     朝飯は枝豆だった。 今日まともに食べてないや。
   夕飯はまともに食べます、はい。 

       今日もてゐ。 てゐ大好きだーーーーーーー!!!!
    
       【ニコニコ動画】てゐレーセンのグルメレース【東方M-1ぐらんぷり】

久々にツタヤ行ってきたd

2008/09/27 22:30
  レンタル100円だったからついさっきツタヤ行ってきた。
    コミック買いたかったけど、何とか自分を抑え、GXの9巻だけ借りて帰ってきました。
   しかし・・・カイバーマンって精霊なのか・・・。 モンスターじゃない方は何なのかなって思ってたらww
       DMがなかったからただ単に津田ボイスの聴ける話を借りてきただけっていうことには触れちゃいけないんry
    
     
      それから、今日の新人戦、3位入賞しました。 なんか実感湧かないなぁ・・・。

     最後はてゐでしめてみる。 てゐかわいいよ、てゐ。
      

         【ニコニコ動画】【東方】ってゐ!~えいえんてゐVer~  ラフ版【PV風】
       

空も飛べ~るかも~~~♪

2008/09/26 19:36
詩バトン

あとに続く言葉を自分で当てはめて下さい。
どう続けるかは貴方次第!(くさいセリフやポエム調など)
良ければコメント付けて下さい。


①愛してるって
→伝えたいな、この気持ち


②あの青空に
→君と共に夢を描いていきたいな

③何度でも何度でも
→キミに届くまで伝えるよ、この気持ち


④僕はそんな君が
→好き。大好き。何よりも――そして誰よりも


⑤これからもずっと
→一緒にいようね、約束だよ?


⑥もうこれ以上
→キミを悲しませたくないんだ。ごめん、さようなら


⑦空の下で
→あの雲を追いかけて――


⑧花びら舞い散る
→春の空


⑨大好きだった
→ずっと伝えたかったんだ、この気持ち


⑩ほんとはね、
→大好きだったよ


⑪ありがとうとさようなら
→また逢えたらいいのにな


⑫今更だって
→そう思ってるんだよね?


⑬きっと明日は
→キミに会えるって信じてる


⑭君と僕らの
→友情の証


⑮これが最後だとしたら
→生まれ変わっても一緒にいようね


お疲れ様でした

回す人を3人指名して下さい。
・紫ぃ
・ポテ
・みっちー

ばかなの?

2008/09/25 19:51
  この可愛さは異常じゃないか!!!!!




シルバー☆でどうやって戦えばいいんだ・・・

2008/09/23 18:12
  なかなか更新できなくて本当にごめんなさい。 10月から週5日更新目指すんで許してくだs(ry
    そして明日からまた学校かと思うとものすごく鬱なんですがこれはどう処理すればいいんでしょうか。
   よく考えたら宿題も終わってない^q^ww  数学のワークと漢字練習と国語のワーク。
      だって、そんなものやってる暇があったらニコ動でMAD見てますよ←廃人
     テスト勉強もまともにやってない。 あわわ~~~。大変です~~。
  テストが終わったら久しぶりにツタヤにでも行こうかなぁ…。 コミック買いたい。
                
     
      追記にてコメ返し
[シルバー☆でどうやって戦えばいいんだ・・・]の続きを読む

手札を全て捨て、効果発動!

2008/09/22 17:29
  今日、職員会議で部活がなかったZE☆ 部長代理として最近色々めんどいんで正直嬉しすぎるv
    しかも明日休み!!!!! 今日が休みだったら120%増しで嬉しかったんだけどな。
  明日からほんの少し真面目にテスト勉強しよう、そうしよう。
      中間考査めんどくさいけどまぁ、なんかやっとかないとやヴぁいいしな。
    今回は数学がほんの少し分かるような気がする・・・かも。
         1次関数ってなんなんだorz グラフとかでてきてさっぱり分からない^q^ww
      ↓乃亜の「末期的症状だね」が好きだ
     
          【ニコニコ動画】少し楽しくなる海馬(再うp)

少女の夢見る幻想郷

2008/09/15 10:39
  やった…!! パワードがGETできた……!!!
    昨日、アニメイトに行ったらまだ数冊残っていて無事ゲットできました☆
 うみねこ&ひぐらしのwポスターは早速部屋に貼りました。
       なんていうか、あきらめないって大事なことなんだね、ぅんd
    さらに来月号のパワードは君僕が表紙でひぐらしが巻頭カラーとなっ?!
      これは確実に買い忘れちゃダメだな。 早く発売日来ないかなぁ…。
    うみねこも遂に惨劇が起こって話がもりあがってきたことだし。
       パワード発売が本当に待ち遠しい・・・・・・。

おまいGONZO!

2008/09/06 10:54
 維織さん宅からフリーだったので拾わせていただきました。


☆好きキャラバトン☆

・作品名の横に1人か2人好きなキャラをかいてね。
・わからない、いない場合は×を書いてね。
・最後に作品名を2つ加えてね。
・はじめに回す7人の名前を書いてね。



☆回す方 ↓

フリー!!





[D.Gray-man]ラビとバクちゃん!
[家庭教師ヒットマンREBORN]×
[鋼の錬金術師]エド
[地球へ…]×
[セイントビースト〕×
[Get Backers -奪還屋-]×
[ハヤテのごとく!]いすみ
[フルーツバスケット]×
[かみちゃまかりん]
[おおきく振りかぶって]れん
[彩雲国物語]×
[LOVELESS]×
[ガンダムシリーズ]×
[うえきの法則]うえき
[xxxHolic]×
[カードキャプターさくら]さくら
[魔界戦記ディスガイア]×
[BLEACH]とうしろう
[DEATH NOTE]L
[金色のコルダ]×
[コードギアス 反逆のルルーシュ]ルル
[テニスの王子様]りょうま
[今日からマ王]×
[NARUTO] ナルト、ネジ
[HUNTER×HUNTER] ×
[遙かなる時空の中で]×
[ROZEN MAIDEN]×
[桜蘭高校ホスト部]×
[銀魂]銀さんと神楽
[YES!プリキュア5]×
[シャーマンキング]×
[School Runble]×
[CLUSTER EDGE]×
[スパイラル]×
[D・N・ANGEL]×
[プリンセスプリンセス]×
[焼きたて!ジャぱん]×
[ONE PIECE]サンジ
[灼眼のシャナ]名前忘れた・・・
[黒執事]セバスチャン
[仏ゾーン] ×
[最遊記]×
[新世紀エヴァンゲリオン]シンジとレイ!!!!!
[封神演義]×
[涼宮ハルヒの憂鬱]長門、キョン
[ひぐらしのなく頃に]K----------!!!
[ドラゴンボール]ごくう
[ギャグ漫画日和]太子、妹子、曽良
[メルへヴン]×
[トリニティブラッド]×
[おねがいマイメロディ]クロミ
[フルメタルパニック] ×
[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]社長ーーーーー! 凡骨ーーーーーー!
[舞-HIME-]×
[PEACE MAKER]×
[ケロロ軍曹]ギロロ ドロロ
[鋼鉄三国志]×
[DARER THAN BLACK-黒の契約者-]×
[蒼窮のファフナー]×
[セーラームーン]なんかくろいねこ
[天元突破グレンラガン]×
[のだめカンタービレ]のだめ
[カウボーイビバップ]×
[スレイヤーズ]×
[サイボーグ009]×
[ぱにぽにだっしゅ]×
[爆走兄弟レッツ&ゴー]×
[ZOIDS]×
[テイルズオブファンタジア]×
[テイルズオブシンフォニア]×
[魔法騎士レイアース]×
[犬夜叉]犬夜叉、かごめ
[ポケモン]バクラーーー!じゃなかった、サトシ
[魔人探偵脳噛ネウロ]ネウロ
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]ロージー
[さよなら絶望先生]糸色先生
[仮面ライダー電王]ももたろす
[ヤッターマン]×
[タイムボカン]×
[サムライチャンプルー]×
[Mr.FULLSWING]×
[TWIN SIGMAL]×
[ドロヘドロ]×
[逆転裁判]なんだか色々
[beatmanla2DX]×
[ペルソナ3]×
[Degital Devil Sageアバタールチューナー]×
[デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団]×
[戦国BASARA2]×
[戯言シリーズ]×
[お迎えです。]×
[ネバギバ!]×
[BAMBOO BAADE]×
[ARIA]×
[モノノ怪]×
[BLACK LAGOON]×
[甲賀忍法帖バジリスク]×
[SOUL EATER]×
[クレイモア]×
[シャドゥハーツ2]×
[FFシリーズ]×
[創聖のアクエリオン]×
[魔法先生ネギま!]×
[一騎当千] ×
[EPEMENTAR GERAD]×
[ハトよめ]×
[スターオーシャン2]×
[ポップンミュージック]×
[ハチミツとクローバー]×
[クイズマジックアカデミー]
[ハイスクール!奇面組]×
[忍たま乱太郎]きりまる
[tactics]×
[funfun工房]×
[キングダムハーツ] ソラ
[薬屋探偵怪忌]×
[されど罪人は竜と踊る]×
[ブギーポップは笑わない]×
[SAMURAI DEEPER KYO]×
[嵐のディスティニー]×
[逮捕しちゃうぞシリーズ]×
[こどものじかん] ×
[CLANNAD]×
[Kanon]×
[School Days]言葉
[らき☆すた]こなた
[魔法少女リリカルなのは]名前が思い出せない・・・
[ToLOVEる]リト
[サクラ大戦]×
[ラブひな]×
[式神の城]×
[THE IDOLM@STER]×
[ZONE-00] ×
[烈火の炎]×
[赤ずきんチャチャ]×
[魔神英雄伝ワタル]×
[スラムダンク]×
[ライチ☆光クラブ] ×
[今日から俺は!!] ×
[ラッキーマン]×
[しゅごキャラ!]×
[PandoraHears]オズ
[獣拳戦隊ゲキレンジャー]×
[少女革命ウテナ]×
[名探偵コナン]平次
[ママレード・ボーイ]×
[ドラクエシリーズ]×
[X]× 
[闇の末裔]×
〔ヴァンパイア騎士〕×
〔ピューと吹く!ジャガー〕ジャガー、ぴよひこ
[アンジェリーク]×
[幻想水滸伝シリーズ]×
〔DEAR BOYS〕 ×
〔Harlem Beat〕×
[九龍妖魔學園紀]×
[遙かなる時空の中で3]×
〔戦国無双シリーズ〕×
〔聖闘士星矢〕×
[エンジェルハート]×
[会長はメイド様!]×
[大神]×
[もやしもん]×
[Xenosaga]×
[テイルズオブジアビス]×
[サモンナイト3]×
[遙かなる時空の中で2]×
[吉永さん家のガーゴイル]×
[らんま2分の1]×
[ヘタリア]×
[ボーカロイド]にいさまとミク
[ハレグゥ]×
[有閑倶楽部]×

   ×率がすごい・・・orz

社長の楽しい木造建築

2008/09/02 20:08
  今日の部活は久しぶりにかなり楽しかったです・ω・
    なんというか、部活というよりは後半ヲタ話とかしてただけなんですg(ry
  部活にボク以外誰も来ないんで男子と部活やってます。
      前半はまぁまぁ真面目にやってたんですが、後半男子が試合始めたんで
   やることがない男子とヲタ話に花を咲かせてました
     ニコニコ動画とか東方とかうみねことかの話ができてすごく楽しかったです
   こんなヲタ話ができるなら毎日部活が楽しくなるんだけどな…。

      そのうちエネコンの話とかもしたい。
  
 Home 
