【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

スカウトされた!!っていうタイトルにしろっていうバトン

2008/08/31 18:19
地雷バトン
タイトルに必ず「スカウトされた!!」と書いてねwww

曲のタイトルを50音全て答えるバトンです☆

めちゃランダム!脳の中を探索しまくり!!名曲揃い!?


あ: あふれる感情がとまらない
い: いつも いつでも
う: うみねこのなく頃に
え: エアーマンが倒せない
お: お嫁にしなさいっ!

か: かくれんぼ
き: 禁じられた遊び
く: クリスマス・ケロル
け: 倦怠ライフ・リターンズ!
こ: コンビニ

さ: さぁ
し: 勝利の花びら
す: Starting Point
せ: 聖少女領域
そ: 空色の風

た: ターゲット~赤い衝撃~
ち: 小さな誓い
つ: 翼
て: 天国と地獄
と: 時のパズル

な: なのです☆
に: ニコニコチャンプ
ぬ:
ね: Next Gate
の: No Wonder

は: 晴れてハレルヤ
ひ: ひぐらしのなく頃に
ふ: ふたりのバースディ
へ:
ほ: 星のシルエット

ま: 負けないで
み: 未来航海
む: 無限回廊
め: メルト
も: もってけ!セーラー服

や: 優しい夢を見れるよう
ゆ: 夢の続きへ
よ: 夜の歌

ら: 楽園
り: リリキュアGOGO!
る:
れ:
ろ:

わ: ワールドイズマイン

    思いつき次第書いていきます。

なぁに これぇ?

2008/08/31 09:56
  友達からコミケの戦利品をもらいましたv といっても何日か前ですが。
    ひぐらしのドラマCDを買ってきて!と何か一方的にお金を押しつけ買ってきてもらいました。
      
 それから、ファンブック的なものも買ってきてもらい、おまけでついてきたドラマCDも聴いてます^ω^
           やっぱり自分の中ではひぐらしが1位の座からゆるがないです。
      K-------!!! 大好きだーーーーーーーーーーー!!!!!←
    
    そして、ドラマCDの1番にはやっぱりキャラソンが☆
   赤坂が100%某超能力者さんなのは変わりなかったです。
      どう聴いてもあれは赤坂じゃない…orz

    久しぶりにひぐらしの動画をぺたり。 固有結界カオスww
      

      追記で新月のところからさらってきたバトンとかしてみる。
   
    
[なぁに これぇ?]の続きを読む

クリボーは解雇されました

2008/08/30 11:17
  みっちーと海璃からバトンもらったんでなんとなくやってみますv

   部屋バトン
01. あなたは実家?1人暮らし?  
実家。1人暮らしとかまだ無理

02. あなたの部屋には写真がありますか? 
ディズニーランドで撮ったパレードのやつがあった気がする

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
変なバッグとか

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ミニーとかピグレットとかあったような…

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
それはもう山のようにb

06. あなたの部屋にある機械は?
ラジカセくらいしかありませんが何か?

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
マンガだけはしっかり整頓してるとk((

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
ラジカセ、CD、時計、マンガ…とか

09. あなたの部屋は何畳?
畳なんか存在しないd

10. あなたの部屋は全体的に何色?
白かったり黒かったり

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド、机、椅子、本棚

12. あなたの部屋で一番多いものは?
マンガかゴミ←

13. ポスターは貼ってありますか?
ひぐらしとか、ひぐらしとか、ひぐらしとかのポスターがあrrrrrr

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
マンガv

15.部屋にこだわりはありますか?
ないって言ったら負けですか?

16.部屋を教えてもらいたい人5人
まだやっていない人どうぞ~~

   追記で海璃にコメ返し^ω^
[クリボーは解雇されました]の続きを読む

土となって消滅☆

2008/08/29 19:07
   なぜか夏休みに描いたポスターが作品展的なものに出されるっぽいらしいです。
      先生! すいませんがなんか色々と間違ってません?
   お金とかものとかを大切にするポスターを描いてる人が他にいなかったっていう理由かな←
    どうでもいいですが、あのポスター普通に失敗作でしたよ?
  色はみ出したし、背景に工夫ないし。唯一うさぎのぬいぐるみをまともに描けたのは良かったb
     先生に出しただけで恥ずかしいのにこれ以上人目に曝さないでくださいorz
           今思うと色々と描き直したいな、あのポスター…。      

     ↓シンクロ率がやヴぁいですww
   

結構無理めな夢も見てる

2008/08/27 18:45
    なんか、今日夏休み明けのテストがありました。色々とオワタ^q^ww
      英語がさっぱり分かんないです。 単語100回以上練習したのに忘れた←
   今から結果が怖いのですがどうすればいいんだろ。

青眼のなく頃に

2008/08/26 17:40
  今月号のガンガンパワード買い忘れた……orz
   ひぐらしとうみねこのwポスターがついていたはずなのに…。
  あぁぁああぁぁぁあああああああ(□`)
     もったいない…すごくもったいない…。
   10月のパワードは絶対に買おう!!

  追記で紫ぃにコメ返し^^
[青眼のなく頃に]の続きを読む

さんだーふぉーす

2008/08/25 10:12
  自由研究がようやく終わったーーーーーーーー☆
    もはや何をすればいいかなんて思いつかなかったので大気圧の実験にしました。
   あの空き缶に水を少し入れて熱して、その空き缶を水の中に入れてぶっつぶすあれですd
    こんなんでもきっと自由研究に入るはず…だと思う←

   自由研究のネタが思いつくまでニコ動でエネコンばっか見ていたっていうあれ。
         

ごっどはんどくらっしゃー

2008/08/21 16:27
  宿題が全く終わらないです。 まぁ、学生の間ではお約束だよn((
    夏休みの最終日にまとめてできればやる・・・のがルールd(∀・)
   考えてても仕方ないんでサイトの改装でもして現実逃避でも

なんか昔描いたものがでてきた

2008/08/13 12:08
20080813120838

  なんか色の塗り方がやけだ……orz

彼女の瞳の光は途絶え―――

2008/08/08 19:02
なんで こういう話多過ぎるんだよ・・・・・・ポケモンは……。



城之内ファイヤーーーー!!!!!

2008/08/07 14:43
  俺ルールとカラオケシリーズ好きだ☆

調子に乗って昨日ブックオフでコミック15冊買ってきt((

2008/08/02 06:51
 朝早くからなぜかブログ更新してる自分←
  昨日、早速ブックオフに行って遊戯王のコミック買ってきました。15冊((
1冊105円って安いよね、ブックオフ☆ 本当はもうちょっと買ってやろうかと
 さすがにそれ以上レジに一気に運べないし金もそんなないからやめた。

  初期の絵柄と後期の絵柄の差が激しすぎないか?!
    1巻の城之内と本田、一瞬誰か分かんなかった。
   社長もなにかが…なにかが足りないんだよ…。
 後記の社長はすごくかっこいいのに…。初期はなんかがなかっttttt(黙

部活から早く帰ってきてブックオフに行きたい

2008/08/01 10:27
  今日も11時から部活……orz  絶対に夏休みの部活楽しんでる人いないよね?←
    少なくとも自分の周りにはいない…ハズ。 行くと考えるだけでだるい。

  でも帰ってくればブックオフに行ける!! 遊戯王のコミック置いてあれば……!
   いつの間にかあと20分くらいで部活だ。 2時間30分も部活なんかしたくない。

   ↓しつこいようだけど社長の動画を貼ってみる。
 
 Home 
