【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

しばらく部活が休みだったら幸せだったり

2008/07/31 16:59
  放置すいませんでした!!  なんだかネタがない毎日。

    最近、何年ぶりだか不明だけど再び遊戯王にハマった←
  なんかもう色々とやばい…。 社長ーーーーーーーーーーーー!!!
   将来の夢はKCに就職することにしようかな

  今の遊戯王がどうなってんだかはさっぱりだけどあまり気にしない。
    通販かなんかでコミックでも買おうかなーとか思ってたりします。
  ↓なんか色々と好き。
   

  追記ではむにコメ返し
[しばらく部活が休みだったら幸せだったり]の続きを読む

疲れたら休んでいいんだよ? 泣きたいときは泣いてもいいんだよ?

2008/07/25 11:20
 サイト作りばっかしててしばらく更新できなくてすいませんでした!!
   まぁ、誰も見てないだろーけど。 

 ネタは山のようにあるけれど、時間が無い現実。 夏休みの部活いらん…。

  赤坂のキャラソンでも貼ってごまかそう← 声優同じだから仕方ないだろうけど、どう聴いても某超能力者さん

     

これぞある意味まさにネ申!!!←

2008/07/18 16:28
 
 

 
 
  

   ちょっww 流星群がらんらんるーに染まったww
    あーーーーーーー腹痛いww やヴぁいです。
  組曲もらんらんるーに染まってるし。らんらんるー効果やヴぁい。

    そういえば今日から夏休みだっ☆ 通信簿は5と3のオンパレードでした。
   やっぱり数学と英語が・・・orz 数学にCがついていたという事実v

  夏休みっていっても部活とかで学校いかなくちゃいけないんだよね・・・。あぁ・・・
      本当にしばらく休ませてくれ・・・。
   
  

キミ犯人じゃないよね?

2008/07/10 19:53
 メガネ復活なのですよ。にぱー☆ 新しいメガネ購入したのですよ。
   そのおかげで部活サボれて喜んでることは言ってはいけない。

 最近、趣味が詩集を読みふけることになってきたv
   まともな詩が書けるようなんとか日々無駄な努力中←

  「格ゲーバトン。」
・自分のキャラが格ゲーに出たらどんな台詞を言うか考えてみましょう。
・地雷です 見たら必ずやりましょう

 なんとなくバトンでもやってみるのです。みぃ☆
  じゃあ、月城綺亞で!

0、キャラクター選択時:やる気ないし・・・

1、戦闘開始:だるい。帰りたい

2、ボス戦:こんなザコキャラ他のやつに任せれば?

3、好敵手:いい感じ!!最高だねっ

4、勝利:当たり前じゃん

5、圧勝:時間の無駄

6、ギリギリ勝利:ちょっと油断しただけ

7、敗北:ぅ~~~…負けてないからね

8、惨敗:こんなこともあるのかも……

9、おしくも敗北:あーーあ、失敗失敗

10、一対多 勝利:本気でやる気あるわけ?

11、一対多 敗北:卑怯じゃん。これ

12、タイムアップ勝ち:最後までぶちのめしたかったぁーー

13、タイムアップ負け:時間の進み方おかしくない?

14、ドロー:絶対私のほうが上なのに

15、弱攻撃:えぃっ

16、中攻撃:・・・消えろ

17、強攻撃:ちょっと1発いくよ?

18、コンボ成立:やりぃ! 最高じゃん

19、鬼コンボ成立:絶景だね~~

20、弱ダメージ:痛っ

21、中ダメージ:あっ

22、大ダメージ:ちょっ! これ無し!

23、ダウン起き上がり:まだ寝てたい

24、受け身:ちょっ

25、瀕死:寝る。

26、降参:そういえば本屋行かなくちゃ

27、謙遜:さすがじゃん!!

28、復活:仕方ない…もういっちょ!

29、回復:わぁ~~

30、自己回復:これくらいなんともないし

31、味方回復:お疲れっ

32、防御:バリアっ

33、完全防御:すごくない?

34、回避:ふーー

35、完全回避:キミ弱すぎ

36、毒状態:なんか眠いよ~~?

37、ピヨリ状態:ぅわ…吐きそう…

38、よろけ状態:冗談でしょ?

39、ノックバック:……

40、スタミナ切れ、MP切れ:寝るから起こすな

41、パワーアップ:ぴろりろん

42、コンティニュー:もういっちょ

43、死亡、GAME OVER:寝る。永遠に

44、怒り、覚醒状態:消え去れよ。

45、呪文詠唱:長すぎて分かんない

46、待機:これから本屋にでも…

47、挑発:弱いよね、キミ

48、死亡フラグ:ごめっ…終わった

49、必殺技:とにかくなんかかっこよさそーなやつ

50、回す人:地雷

(・´ω`・)=3

2008/07/06 13:35
            hanyu-n2


今日もフレデリカ様の詩をぺたり。  色んなサイトに転がってるから探しやすいv
   それからなんか最近『DisneyGames』に凝りだしました☆
  なんかが面白いです。 なんかが←
  
 ↓ありえないくらい新月のところで引っかかったバトン。


  ルール

・見た人は今すぐやる!

・見た人は全員やる!

・嘘吐きは足跡に証拠が残る!







●フルネーム

黒覇楓月





●生年月日

平成6年 10月7日





●血液型

まるいやつ





●住んでいる所

宮城





●名前の由来

黒覇→適当に辞書見てて気に入った漢字並べただけ

楓月→楓ってオレンジ色っぽいからオレンジ色の月
 黒覇楓月=なんの意味も由来もない(爆



●身長

154cm。155cmない自分は負け組v




●体重

とっぷしぃくれっと





●靴のサイズ

22,5cm。友にちっちゃいと言わr(ry





●今何処にいる?

和室





●今一番近くに誰がいる?

いない





●今どんな服?

パジャマv




●今何食べたい?

軟骨




●今何飲みたい?

みつやさいだぁ






●今後ろに何がある?

空気清浄機っぽいもの





●今周りを見回して何がある?

電話





●今一番目についたものは?

母の服





●今一番会いたい人は?

とくにいない





●今一番聞きたい曲は?

FLOW




●今頭の中で思い浮んだ言葉、セリフは?

金がねーなー






●今の体調は?

そろそろ末期((





●今の気持ちは?







●回す人

地雷





●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?

お供え物は軟骨にしてね




●これだけは譲れないこだわりを一つ

ひぐらしは知的な推理ゲームだっ!!!





●もし今願いが一つ叶うとしたら?

オークションで欲しいものなんでも落札できるようにしてほしい(もちろん安価で





●再放送して欲しいドラマはありますか?

ドラマ見ない。






●絵は何処から描きますか?







●これから何をしますか?

ゲームする





●依存しているものはありますか?

ひぐらし





●何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれませんか?

金くれーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ショボ





●あなたとって愛はなんですか?

二次元に向けるべきもの




●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

オークションに出すv





●きれいなお姉さんは好きですか?

3次元にそんなもんいませn(ぁ





●何フェチ?

包帯


★地雷バトン
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則だとか。


タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!




次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


▼メイドor執事orウェイトレス?

メイド!!

▼生足or絶対領域orストッキング?

ここは生足で…


▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

ウサミミ!!!他の選択肢はない



▼年上or年下or同年代?

同年代か下


▼ツンデレorヤンデレor無邪気?

ヤンデレ


▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

女性向けで。男性抜向けにも興味h(ry



▼エロor純愛orギャグ?

……エロ?



▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?

ポニテ、ポニテ♪


▼黒髪or茶髪or金髪?

黒!!!!!


▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

どれでもよろし



▼巨乳or貧乳or微乳?

つるぺた幼女~~



▼学ランorセーラーorブレザー?

そりゃあ、もちセーラーで


▼なのはorフェイトorはやて?

なのはでいいや


▼MAJORorおお振りorバッテリー?

いや、どれでもいい



▼ハルヒor長門orみくる? 

長門




▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?

犬夜叉



▼コナンor金田一orネウロ?

金田一で


▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

じゃあハルヒ



▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?

アビス


▼三國無双or戦国無双orBASARA?

BASARAで

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

 5でいいよ。知らんけど

貴方はどうすればそれに気づいてくれますか?

2008/07/05 16:04
                 nipa-

  フレデリカの詩をぺたり。 やっぱりフレデリカの詩は最高なんだよ。はぅ~~☆

  他にもいろんな詩があるけれど時間があれば1つ1つ考察していきたいなーと思ってます。

   暇潰し編の詩と罪滅し編のは大体こんなことかな~くらいは想像できるけれどあとは全部わからん・・・orz

   誰か知ってたら教えてください…。

  ルカからのバトンれっつらごー!!

 【どんどん妄想バトン】


指定されたキャラについて答えて下さい。
指定キャラ→ミジンコw



①ある日、「ミジンコ」が家の庭に生えていました。どうする?


→すいません、顕微鏡はどこですか←



②「ミジンコ」が、自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?


→いや、だから見えn((


③服を着た「ミジンコ」が、家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?


→最近のミジンコは服を着るっぽいv


④「ミジンコ」はお腹が空いたので、何かを作ってくれと言いました。何をつくる?


→ミジンコって何食うか知らん


⑤お腹いっぱいになった「ミジンコ」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?


→潰しますよ?それでもいいなら…



⑥ぐっすり眠っている「ミジンコ」。どんな寝言を言ってると思う?


→喋るの?! アレって喋るの?!


⑦やっと起きてた「ミジンコ」。寝惚けて居るのか、貴方に抱き付いてきました。どうする?


→ぷちっ。あーー



⑧「ミジンコ」は寝惚けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうですどうする?


→じゃあ金くr((



⑨「ミジンコ」はそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言、何と残したと思う?


→「生き残った!!」


⑩お疲れ様でした。最後に五人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい

 ポテ→羽入
 
 みっちー→オズ

 黒猫→ラビ

  あとはどーにでもなれ
 Home 
