【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

生まれてきてくれてありがとう

2008/06/30 19:14
  なんか、期末テストが戻ってきた・・・。
    よりによって今日は理科と数学だったorz (―人―)南無!

  理科は96点。  数学が60点。

   差が激しすぎる。いきなり差が開き過ぎだね・・・。 なんか残りの教科もどーでもよくなっt(ry
     明日は音学と社会と英語・・・。 点数のいい人の答案ととっかえちゃだめですか←
  
   それから関係ないけど、8月発売の『あの日、あの場所、全てに「ありがとう」』が早く欲しいです。(要するに現実逃避
   

  


【逆手バトン】


※このバトンは自分の利き手の逆で、
実際に紙に書いて写メって答えるバトンです。
質問は消す。

1.名前
2.サイト名or日記名
3.好きな言葉
4.好きなキャラの名前を達筆で
5.やってみた感想
6.回す人を3人

 すいません。写メすんのめんどかったんでパソ仔で書いたやつです。

読めないね、ぅん。


その無邪気な笑顔が嬉しかった・・・・・・

2008/06/29 13:15
  璢華から~~。

1・アニメと言えば。

 ・ひぐらしのなく頃に

2・コミックと言えば。

 これもひぐらし。  あと、うみねこ

3・声優さんと言えば。
     
 保志総一郎氏、田村ゆかりさん

4・3に人と言えば。

 えっ?つまり何?
 
5・曲と言えば。

・ Dear you
・Thanks
・sister
・生まれてきてくれてありがとう
・クールになれ!~Keep On Our Love~
            
6・ゲ~ムと言えば。

 ポケモン、逆転裁判。  PCゲームだったらひぐらし。          

7・ラジオと言えば。

 ラジオ聞かない。          

8・サイトと言えば。

・YouTube
・ニコニコ動画 
・メロンブックス
・とらのあな
・アマゾン

9・雑誌と言えば。

・サンデー  
・ガンガンパワード
・ガンガンファンタジー          

10・前の方のQ11とは。(わからなくなるので質問も書いて下さい)
※ショタといえば。

KAITO
 ニコ動のKAITOをショタっぽくしてみたが頭から離れない・・・


11・次の人に聞きたい質問とは。

ヤンデレといえば。

12・次に回す5人とは。

 ・海璃
 ・黒猫
 ・ポテ
 ・みっちー
 ・暇な人←

   追記でコメ返しなのですよ。 にぱーー☆
[その無邪気な笑顔が嬉しかった・・・・・・]の続きを読む

その惨劇に挑む勇気があなたにはありますか?

2008/06/27 20:52
hanyu-n

  あっ・・・ちょっ・・・ 届いたのですよーー!! 届いてしまったのですよーーーー☆

   ネットしながらプレイ中ですが、最高です♪ 全体的に祭より迫力はなくなったと感じるけれど・・・。

  やっぱり、DSだから持ち運び可能なところが嬉しいのですよ。 みぃ☆
    
   第二巻・想は十一月発売予定らしいですね。 あと約四ヶ月・・・。

  限定BOXなんかもやっぱりでるのかなぁ・・・。 ファンとしては欲しい・・・。

    あと四ヶ月で六千円・・・orz たまるわけないね。あはははははははh((

あなたはそれでもその笑みを私に向けてくれますか?

2008/06/24 17:31


  こんなに一気に色々買っちゃうから金欠になるんだよね・・・。少し自重しよう。
    画質がかなり悪いのはきっと母の携帯せいだYO☆←
  デジカメで撮りたい・・・。 すっごく画質いーんだろーなー。
     
   10月のパワードはうみねこが表紙&巻頭カラーで、ひぐらし&うみねこのWポスター☆
      今から発売日が待ちきれないのですよ。 みぃ☆

出費の多過ぎる平成20年6月の夏をボクは乗り越えて見せるのですよ!

2008/06/16 12:03
 タイトルは気にしちゃいけないd(∀・) しかし、地震すごいねぇ・・・・・・。
  昨日テレビ見てたらあの秋葉原の事件と地震のことばっかだったよ。

 なんか、死者がものすごくふえてるんですが・・・。 確かわかってるだけで9人?
   あの温泉宿みたいなとこすごいみたいですね・・・。 
なんかおもいっきり倒壊してしまっていて。

  あと、どっかの橋が90度に折れまがっているしで・・・。 
    30年前の宮城県沖地震よりひどいみたいなことが新聞にも載っているし・・・。

  震源地はなんかすごいことになってしまっているしで。 
これからどうなってしまうんでしょうか。

  なんか暗くなりそうなんで話題転換!!! 昨日、BOOKOFFに行って本をどっさり購入しました。
   『壮太君のアキハバラ奮闘記』、『Pandora Hearts 』、『まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 』その他もろもろ・・・。

  BOOKOFFは掘り出し物が豊富すぎると思う。 また今度収入が入り次第いってくるのです。あぅ☆

あーーーーーなんか色々あるけど、とにかくテストだーーーーorz
      やヴぁいなぁ・・・。 すっごくやヴぁいなぁ・・・。

  誰か効率のいいテストの勉強法なんて知ってないかね。 

  何気に面白かったので貼ってみた。
     

2008/06/13 19:45
 ひぐらしの祟の発売日があと約2週間後にせまってきたんだよ。はぅーーーーーー☆
   楽しみで楽しみで楽しみで楽しみでなんかL5状態です←

 パワードと罪滅し編と目明し編とうみねことひぐらしのアンソロジーの発売日も間近・・・Σ(Д・)
   出費が今からいろんな意味で怖いかな、かな・・・・・・。

    新月のところから勝手にもってきたり盗ってきたバトン、れっつらごーーー

  紹介バトン

●とりあえず名前をお願いします。
黒覇楓月

●性別は?
めすb

●自分の本名に気に入らないところはある?
ありすぎて困r((

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
アクセサリーとか

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
毎日b(∀・)ビシィッ!!

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
ネット!!!!!←

●愛用してる財布はどんなの?
スティッチのやつ。

●お気に入りの顔文字を一つ。
(・3・)アルェ~~~~?

●実は〇〇です。
成績がやヴぁい
 
●海に向かって叫びたい言葉は?
ひぐらし大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
真んなk((

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
すっごいいじられキャラの人。

●恋人に求める絶対条件は?
性格かなぁ・・・

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ちょっww馬鹿www

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
 思う!すっごく思う!!

●「パンク」と聞いて連想するものは?
パン食いたい(違

●まわす相手を述べろ。
フリーで



《見たらすぐやるバトン》

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!
やらなきゃだめだよん 何

●今、どこに居る?
和室

●今、一番近くに誰がいる?
弟。 

●今、どんな服装?
ジャージ

●今、何食べたい?
軟骨!!!

●今、何飲みたい?
美味いやつ(何

●今、真後ろには何がある?
ピカチュウのぬいぐるみb

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
電話

●今、誰に会いたい?
誰か

●その人に今伝えたいことは?
眠いね

●今一番歌いたい曲は?
ワールドイズマイン

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
復唱要求!!!!

●今の体調は?
L5発症

●今どんな気持ち?
だるい



*強制バトン*

見たら絶対やること!

■ステータス

・HN…黒覇楓月
・年齢…13
・職業…がくせー
・病気…雛見沢症候群☆
・装備…ジャージ
・特技…そんなもの存在しない!←
・口癖…色々
・靴のサイズ…23,5くらい
・両親はまだ結婚してる…つまり離婚してないかって?
・兄弟…なんか弟と呼ばれるものが2匹。
・ペット…わんこ

■好きなもの

・色…モノクロ系、赤
・番号…58  昭和58年6月の夏~~
・動物…猫、兎
・飲み物…お茶
・本…漫画
・花…なんか


■質問

・髪染めてる?…黒
・髪の毛巻いてる?…ないない
・タトゥーしてる?…これもない
・ピアス開けてる?…×
・カンニングしたことある?…しかけたことは含まれますk((
・お酒飲む?タバコ吸う?…未成年b
・ジェットコースター好き?…かなり好き
・どこかに引越しできたらな~と思う?…たまーにね。
・掃除好き?…好きなわけない
・丸字?どんな筆記体?…とにかく汚いの
・運転の仕方知ってる?…三輪車の?(違
・携帯何?…なんか
・コンピュータから離れられる?…まぁ最近はなんとか
・殴りあいの喧嘩したことある?…人間だものーー
・犯罪犯したことある?…弟の金パクっt((
・誰かの心をもて遊んだことある?…あるwww
・人を利用したことある?…うんうん
・使われたことは?…何か?(^q^)
・浮気されたことある?…ないww
・何か盗んだことある?…弟の金
・拳銃を手にしたことある?…みずでっぽー
・今着てる服…ジャージ
・今の髪型…うしろにまとめてる
・今やりたいこと…同人誌買いたい
・今聴いてるCD…ニコ動でワールドイズマイン聴いてるv
・一番最近読んだ本…ここは魔法少年育成センターとかいやつ。
・一番最近観た映画…西遊記←
・一番最後に食べたもの…カレー
・一番最後に電話で喋った人…部活の顧問
・ゲイやレズの友達はいる?… さぁ?
・奇跡を信じる?…現実を見ろ 起きないから奇跡!!
・成績良い?…すごく悪い
・帽子被る?…帽子なくした
・自己嫌悪する?…しちゃだめなのか?
・何かに依存してる?…してないっぽい
・親友いる?…いる・・・かも
・身近に感じられる友達いる?…たぶん
・自分の字好き?…気にしない
・見た目気にする?…あんまり
・ファーストキスは?…ない
・一目惚れって信じる?…それは2次元で?
・ビビビ!を信じる?…うちゅーじん???
・思わせぶりは激しい方?…たぶん
・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…ないない

■自分のこと

・良く物思いにふける?…妄想モード発動!!!!!
・自分は性格悪い?…b(∀・)
・イヤミっぽい?…b(∀・)
・天使?…ソレナニネ?
・悪魔?…ムズカシイコトワカラナイヨ
・疲れた?…あんまり




+5つバトン+」  
●好きな言葉を5つ
・復唱要求!!!!!
・みっくみくにしてあげる
・らめぇえぇぇぇえぇ
・給料いくらだ
・あぅあぅあぅあぅあぅーーーー

●好きなものを5つ
・漫画
・同人誌
・しーでぃー
・通販
・軟骨

●嫌いなものを5つ
・知識をひけらかすやつ
・自己中な人
・知ったかぶり
・ダジャレ
・動くこと

●よくすることを5つ
・パソ仔
・音楽聴く
・妄想
・本屋に行く
・通販

●次に回す人を5人
フリーで

2008/06/02 17:34
 ついさっき、Amazonを見ていたらひぐらしの追想のディスペアが予約可能にっ!!
  これは買わない手はないなぁ・・・と思い、でも金がないなぁ・・・と変な葛藤をしてた人←

 結局、その葛藤には見事に負けましたorz 無理なんだよ、買わないなんて。
  あんなにいい曲を買わないなんて不可能なんだよ・・・。

 何気に初回限定版を予約してしまいました☆ 馬鹿だねぇ自分・・・。
  金欠だってのにこれ以上使うっていうのか・・・。 でも結局いつかは買ってたんだ!
   それが少し早かっただけで・・・。 あぁ・・・誰に話しかけてんだよ・・・。

 ここは祟を限定版から通常版に替えるか・・・。 ああ・・・変な葛藤終われよ。

  未だに全4巻構成に納得はできないけど、想以外欲しいのもまた事実だったりします。
   螺はとくに欲しいです♪ 個人的に罪滅し編と皆殺し編は大好きな話なんで。

   追想のディスペア貼っておきますv  何度聴いてもいい曲だなぁ・・と思ってしまう。

 Home 
