【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

2008/05/31 11:31
tukisirokia


 なにかが動いてますv  なんか面白そうだったんでついつい描いちゃいました・・・。
    ゼリーのように揺れているb(・ω・)  また明日も、というか今日の午後にでも再挑戦してみます。

  一応、オリキャラの月城綺亞5歳の頃という適当な設定で描いてみました。
    ネタがなければ人間なんでもできたりs(ry

  他にも色々と面白そうなお絵描きツールがあったんでダウンロードして遊んできますv
    その中でもこれは癒し系の部類ですね・・・。 揺れがたまんないです☆
   長時間見てるとさすがにあれだけれど、短時間なら癒し効果抜群!!!

   次なる癒しを求め楓月は旅立ちます。  30分だけ←

   

2008/05/29 18:25
  週5のペースで更新できればいいなぁ・・・と思いつつ書けない気がする・・・。
  
     ↓エアーマンの英語版v 空耳歌詞がものすごいww
   

   今日もバトンでごまかしてみたりする。ネタは多分あるけど、ぅん。

 
少しいらつくバトン

1 名前は?
 黒覇楓月

2 あっそー、どうでもいいし、
 だったらあんたの名前はなんだよ

3 すみません!!つい、本音が・・・
 謝るくらいなら本音言うなよ

4 好きな食べ物ってありますか?
 軟骨!!

5 あ、それ私も好きです!!なはずねぇだろ!ボケェ!
 あーー軟骨好きで悪いかよ。

6 すみません!! ついついお口が滑ってしまい・・
 お口っていうな。気持ち悪い

7 で、歳は?
 13歳だな、ぅん。

8 うっわぁーwwふけすぎww俺なんか6歳だぞw
 だったら40代くらいの人とかはなんなんだ。

9 あ!つい、ウソが・・46です
 ふけてる人って君だよねぇ。

10 えぇと、あと軽く83問ぐらいいくけどいい?
 一人で勝手にやってるといいよb

11 ごめっwこれもウソww
 ・・・・・・。

12 いやぁね、ウソばっかついてるから、くびになって暇なんだよねw
 そりゃあそうだろうよ。

13 それもウソwwばぁか、仕事なんかやってないよww
 黙れ。ニートが

14 この肥満野郎!こんなバトン答える暇あったら仕事しろ!仕事!
 悪いねぇ。まだ就職してないんだよ

15 おい、働け!ワーキングプア野郎!
 それって君のことだから

16 あー、疲れた。もうおわる。
 お前との会話の方が疲れるわ

17 回す人の名前書きな。さぁ早く!!!
 ・ポテ
 ・うさ
 ・黒猫
 ・海璃

18 それでは、さようなら~

しーゆー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログへお持ち帰りの際は、この部分もコピーして下さい♪

ブログmixiバトン図鑑
少しいらつくバトン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
  

理科で小腸とかの勉強したらソーセージをこれから食べれるか心配になった。

2008/05/08 18:08
           20080508180819

  なんか画像の写りが悪いですけれどとくに気にしないでスルーしてくだs((
 GW中にメロンブックスと、とらのあなに行ってきたときの戦利品なのですよ。にぱー☆
  同人誌→全部メロンブックスで購入。
  アニメトラック→とらのあなで購入。
 本当はもうちょっとキョン子本が欲しかったんですがとらのあなの通販で使う分を残したらまぁ、あまり買えなくなってしまったという・・・・・・。

   とらのあなの通販ではミクの同人誌とCD、古キョン本、キョン子本を頼みましたv
  とくにミクのCDが早く届けばいいなぁ・・・と思ってます。
    ミク楽しみです。ミク♪ あそこまでかぁいいのは反則技ですよね!!!
  本当はミクのCDを3,4枚頼みたかったんですが以外に高いという現実が・・・。              
                現実は厳しいorz  

    えっと、かなり話は変わりますが『フィギュアもある意味3次元!!』って虚しいなぁ・・・と最近思った。

       追記で海璃にコメ返し~~~~。
[理科で小腸とかの勉強したらソーセージをこれから食べれるか心配になった。]の続きを読む

今ならバンジージャンプとか出来る気がする。

2008/05/02 18:22
  やったーーーーーーーー!!! 4連休の始まりですよっ
   これはテンションをあげないわけには いかないよ!!

 4連休は予定が既にぎっしりですv 明日は練習試合があって、明後日は多分どこかに出かけて、5日は漫画館とかに行って、6日は多分ロンブックスに行きます。

  あとちよっとでキョン子の同人誌が手に入るかと思うとやばいくらい嬉しいです♪ 早く買いたい・・・・・・。まだかな・・・・・・。
   さっきメロンブックスのサイトを見てきましたが、これは絶対に買いにいかなくては!!って感じでした☆

  カケラ遊びもGW中にGETします。絶対。 それから、弟からハルヒの戸惑をもらう予定です。楽しみだなぁ・・・・・・。

   そういえばなんか今日、部集会とかいうものが5時間目にありましたv よく分かんなかったけれど新入部員との顔合わせみたいなものだったような・・・。

  そして、入ってきた新入部員の数はっ!!!!! なんと1人。 
    あっ!今絶対に『しょぼっ』とか思った人いるだろ、金平糖でも食ってこい←
   しかしその新入部員とありえないくらい気があったんですよ!!!
      D灰のティムが好きらしくて・・・・!!  同士発見なのです☆

  さぁて、明日から4連休を思う存分楽しむのです☆ あぅあぅあぅあぅ~~~~~♪
    
   
    
   
 Home 
