【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

マヨネーズ、もしくはドレッシングをかけないブロッコリーは不味い。

2008/04/20 13:37
 黒猫のとこから持ってきたバトンするぞーーー。


   %%%%%%♡%ルール%♡%%%%%%%



⇒見たら必ずやる

⇒暴言全然Ok





(*・Д・)⇒ウザ女

(*・ω・)⇒自分



%%%%%%♡%スタート%♡%%%%%%%



(*・Д・)「あらっ!!アナタは確か・・・あの時の!!」

(*・ω・)「お前に会った記億なんかねぇよ。」



(*・Д・)「とぼけてるんじゃないわよ!!こっちは分かってるんだからね♡」

(*・ω・)「あーーーボケが始まってるのか。」



(*・Д・)「そう言えばアナタって…」

(*・ω・)「何か?」



(*・Д・)「カナリのナルシストらしいわね!!ハハハッ!!」

(*・ω・)「それって君のことですか?」



(*・Д・)「でもごめぇん♡あたしの方が断・然可愛いからぁ~♡」

(*・ω・)「あっ、ごめん。頭、病院で診てもらえよ。」



(*・Д・)「しかも聞いて!!昨日ね、3人もの人に告白されたのぉ~」

(*・ω・)「あーー君、幻覚までみえてるわけ。」



(*・Д・)「あっ!自慢になっちゃったぁ☆へてっ♡」

(*・ω・)「幻覚みて喜んでる人がいるよ。」



(*・Д・)「てゆ~か、アナタさっきからウザイわねぇ!!」

(*・ω・)「だったらそっちが黙ってれば。」



(*・Д・)「貧乏人の癖に!」

(*・ω・)「おっ!すごいね。大当たり。」



(*・Д・)「ヲタク!!」

(*・ω・)「ヲタクですよ。別に拒否しないけど。」



(*・Д・)「そ~言えば、好きな子居るのぉ?」

(*・ω・)「2次元になら。」



(*・Д・)「名前はなんていうの?」

(*・ω・)「圭一とか赤坂とかみねねとかベルンとか羽入とかetc・・・。」



(*・Д・)「あっ!!ごめぇん♡あたし、その人のカ・ノ・ジョォ♡」

(*・ω・)「すごいな、今度連れてこいよ。」



(*・Д・)「だからぁ~アナタは諦めなさいよお?」

(*・ω・)「お前が諦めろよ。」



(*・Д・)「あ!もうこんな時間!!!じゃあね!」

(*・ω・)「あでぃおす!」


  久しぶりにニコ動でも貼ってみるか。  ほぼトミーなのは気にしないb←















ごくたまにアイスクリームが食べたくなる今日この頃。

2008/04/07 21:17
20080407211725

最近、パソ子からの更新が中々できないorz 畜生←

そういえば、最近ほぼ毎日うみねことひぐらしがごっちゃ混ぜになった夢を見る・・・。

なんか大石が出てきて『熊沢さんがお亡くなりになりました。』とか言ったり、圭一が跪いてベアトの靴にキスしたり、僕の大好きなベルンが部活でビリになって白シャツにネクタイでしましま靴下はいてて猫耳つけてたり!!

うわぁぁあぁぁ~~~やべっ!!な・ん・だ・よ!この僕の妄想の塊のような夢は・・・。

まぁ、大歓迎だけどな← ファンとしてはたまんないのです。くぅ~~~なのです!できれば今度は赤坂が出てくればいいなぁ・・・v

ベルンももっと出てきてくれ!ベルンかぁいすぎるよねぇ。
レ鉈ンにお持ちかえりされかねないよね☆うみねこのキャラの中で一番ベルン好きだっ!!あのお茶会で見事におとされたZE☆

うみねこで好きなキャラをランキングするなら、
1位 ベルン
2位 か音(漢字出ろよ
3位 戦人
かな、かな?
えっ? 何々?明日からまた学校行かないといけないの?
嘘だっっっっっ!←

ブロッコリーとカリフラワー緑色のはどっち?

2008/04/03 09:36
 あーーーなんか新月のとこでバトンはまりまくったーーーーーー!!!!
   〇キャラどっち派バトン〇
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL

⇒L

 
●ルキアvs織姫

⇒×

 
●黒鋼vsファイ

⇒×

 
●かごめvs桔梗

⇒桔梗

 
●レイvsアスカ

⇒レイ

 
●夾vs由希

⇒×

 
●エアリスvsティファ

⇒×

 
●花道vs流川

⇒×

 
●葉vsハオ

⇒×

 
●吾郎vs寿也

⇒×

 
●ナルトvsサスケ

⇒ん~~・・・サスケ?

 
●東城vs西野

⇒×

 
●ナナvs奈々

⇒奈々

 
●獄寺vs山本

⇒とくに興味ないけど獄寺で

 
●ソラvsロクサス

⇒×

 
●武蔵vs小次郎

⇒× 

 
●ゴンvsキルア

⇒×

 
●ゾロvsサンジ

⇒じゃ、ゾロで

 
●沖田vs土方

⇒土方!!

 
●ハルヒvs長門

⇒ハルヒ

 
●うららvsりゅうた

⇒×

 
●幸村vs政宗

⇒×

 
●太子vs妹子

⇒太子ww

 
●レナvs魅音

⇒きたっ!! レ鉈ンb

 
●リュウvsキュウ

⇒×

 
●トレインvsスヴェン

⇒×

 
●市丸vs日番谷

⇒日番谷でいいや

 
●アスランvsキラ

⇒×

 
●新一vsキッド

⇒キッドでしょ!

 
●ムヒョvsロージー

⇒ロージーv

 
●神田vsラビ

⇒バクちゃんがねぇ・・・・まぁラビで

 
●エドvsアル

⇒エドーー

 
●蛮vs銀次

⇒×

 
●でじこvsぷちこ

⇒×

 
●イヴェールvsローランサン

⇒×

 
●クラウドvsザックス

⇒×

 
●黒薔薇vs千両

⇒×

 
●江戸川コナンVS服部平次

⇒服部きたっ!!!!

 
●アレルヤvsハレルヤ

⇒×

 
●メンフィスvsイズミル

⇒×

 
●ルークvsアッシュ

⇒×

 
●サソリvsデイダラ

⇒×

 
●ルルーシュvsスザク

⇒ルルーシュかなぁ

 
●ネウロvsヒグチ

⇒ヒグチでいいや。

 
●セバスチャンvsシエル

⇒シエル

 
●たつやvsかつや

⇒たっちゃん←

 
●雲雀vs骸

⇒骸・・・?

 
●こなたvsかがみ

⇒かがみ!!!!

 
●どれみVSおんぷ(おじゃ魔女)

⇒×

 
●ヤマトVS太一(デジモン)

⇒ヤマト

 
●竹本くんvs森田さん

⇒×

 
●ナギvsヒナギク

⇒ヒナギクで。

 
●ギンコvsお嬢さん

⇒×

 
●ハルvs京子

⇒×

 
●タママvsドロロ(ゼロロ)

⇒ドロロv

 
●一護vs恋次(BLEACH)

⇒×

 
●銀時vs高杉(銀魂)

⇒銀時!

 
●カカシvs四代目(NARUTO)

⇒×

 
●綱吉vsリボーン(家庭教師ヒットマンREBORN!)

⇒ツナ

 
●ネウロvs弥子

⇒ネウロ

 
●レンvsクー

⇒×

 
●ランボvsイーピン

⇒×

 
●パー子vsヅラ子

⇒×


●新八vs山崎
⇒新八


●伍助vsマロ(サムライうさぎ)
⇒マロ


●リオンvsスタン(TOD)
⇒×


●オズvsギルバート(パンドラハーツ)
⇒×

追加
●紗音vs嘉音(うみねこのなく頃に)
⇒嘉音  うみねこ知ってる人いるかね・・・・

 あと三つあるーーーー

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
神は死んだ

 ちょっ・・・マジ死んだわww

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分九秒

 これはでないとね

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?

 ヒャッふぃ!! 3連じゃん!

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ

 ちょっ・・・ロリコンって日本の文化なの?

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
 ラーメン味最低

 紫陽花なんて出ねぇ・・・

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
 豚核にどん

 あっ・・・食えね・・・

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
 見ざる言わざる聞かざる

 猿が1っぴき残らず消えましたww

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
 のりのりで恋したい

 カタカナ返せよorz

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
 ホリエモン大好き

 いやぁ・・・別に好きじゃないけど

10.ジミヘン (じみへん)
 地味編

 地味編? 何の話だよ

11.浅香唯 (あさかゆい)
 浅香唯

 ある意味吹いたw

12.二往復 (におうふく)
 二往復

 おっしっ!!

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
 福袋買った

 福袋ゲット☆

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
 回答ルパン

 ルパンさん正解((

 
15.委託内容 (いたくないよう)
委託内容

 意味は知らんが出た!!!

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚…したい

 したくないですけど

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
 彼女のデスマスク蝶

 蝶www

18.4年2組 (よねんにくみ)
 四年二組

 漢字w

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
 岡山県玉野市隊

 探検隊のチーム名ですk((

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
 クロウサギちゃん

 黒!!!!!!

 あと二つ!!
 

意外とありがちバトン1

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 思いっきりあるww 三段重ねとか

2.バームクーヘンをはがす。
 めんどいからない

3.扇風機の前であーーーって言う。
 夏場とかかなりやってる

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 ポッキーはチョコとあれでポッキーだ!!!

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
 やりたくないしできん

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 おまっ、ちょっww 暇人かよ

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 ごくたまにな

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 あほだろ、それw

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 めっちゃあるわーーーこれ。 かなり痛い

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 似たようなことならある

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 wwwwwwwwwwまて、お前wwwwwww

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 それ以前に録音しない

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 深夜は音楽聴く時間d(寝ろ

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る。
 あるwwww でも誰からも返ってこないよな←

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 確かにあるwwwwww

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 たくさん

17.バトンを渡したい人

地雷らしいね。

 意外とありがちバトン2

1:電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
 あーーーーーー!!!未だにwwww

2:チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
 暇じゃん、あんた。

3:浴槽についている蛇口に背中を打つ
 皮剥けけるよなwww

4:貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
 レシートは絶対もらうからそれはない

5:家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
 言ったことないけど思ったことならあるwwww

6:脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
 ねーーーーーーーwww

7:ケータイの電波が悪いととりあえず振る
 馬鹿

8:進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
 当り前だよNE☆

9:寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
 あって悪いか←

10:友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。しかし、心の中では「っくそー!」
 恋愛知らんb


<小・中学時代にありがちな事>
11:柔らかくなった石鹸を、網で絞る
 やったやった

12:「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
 馬鹿には証拠ないと話しできないのか

13:夜中まで起きてたことを自慢する
 普通だし自慢してどーする

14:何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
 一瞬のお願いならwww

15:余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
 そこまで暇じゃない

16:「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
 立ちかけたことならある

17:次にバトンを回す人
 地雷らしいねーー。

 終わったーーーーーーー♪

富竹FLASHダダッダーーー☆(蹴

2008/04/02 16:50
20080402153233
えっと、ポケモンエメラルド完全攻略の本番用お絵描き掲示板の住民の皆さんにお知らせがあるので良ければ追記をご覧下さい。

  (↑の写真)この間とらのあなでゲットしたひぐらしの小説と、特典として付いてきたポストカードなのですよ。みぃ☆

なんかポストカード三種類あったんだけど鈴羅木かりん先生の描いたレナと
  
  この鈴木次郎先生の描いた沙都子、あとはこの小説の表紙をそのままポストカードにしたやつ。

    もちろん即この沙都子選びましたよっ!!

 もぅ、はっうーー!おっ持ちかえりーー☆な状態だったよ←
ってか、この間って言っても去年の12月に買ったんだけどな(ぁ

   まぁそれはさておきとにかくひぐらし大好きだーーーー!!!(いきなり

 なんか自分の中では永遠のブームのような気がするのです☆あぅ!
アニメ第3期の制作も決まってるし、止まる所を知らないって

  ひぐらしの為にあるような言葉だなぁ。

 噂ではひぐらしの第3期って『ひぐらしのなく頃に礼』らしいね。今から楽しみだよ、だよ!
[富竹FLASHダダッダーーー☆(蹴]の続きを読む
 Home 
