【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

レシートとかコミックの帯って捨てるに捨てれない。

2008/03/30 09:03
20080330090332
何となくケータイでひぐらしのコミックを激☆撮☆でも一部だけなんでまだまだあります。大体、一ヶ所に収まりきらないんだよ!!
アンソロとか同人誌とかも集めてるから棚が足りない・・・
さらにこれから、うみねこのコミックも集めるし・・・アルェー?置く場所がないよー?
ついでにボクの部屋に本棚は存在しない←
まぁ、教科書どけb((

春休みの部活ほど行きたくないものはない。

2008/03/25 11:49
 えっと、乖離からバトンがまわってきた~~~~。

  尊敬している人
■靄霧とポテかな?

絵の上手い人
■上手い人・・・全員じゃないかな

人間の絵が上手い人
■新月、ポテ、とろ子

猫の絵が上手い人
■えっ?猫?・・・ルカ

犬の絵が上手い人
■犬、犬・・・分からん

オリジナルの絵が上手い人
■たくさんいるなぁ

面白くなる絵を描く人
■誰だろうな・・・ん~~・・・

楽しくなる絵を描く人
■麒麟、乖離、満、王冠

癒される絵を描く人
■麒麟、維織さん

眠たくなる絵を描く人
■分からん・・・いつも眠いかr((



3人に回してくらはいv

ポテ
靄霧
りんご★

  まわってたらスルーしてくださいv

ぐりーんぴーすの惨劇((

2008/03/17 18:25
kagamiyerin


 なんとなく鏡音リンを描いてみた。 時間ないんで適当←

   今日、給食に“ぐりーんぴーす”とかいうあの感触が悲劇以外のなにものでもないくらい恐ろしい味の緑色の物体が出ましt((

  グリーンピースなんて大っっっっ嫌いだぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!
 あの、噛むとなんともいえないくらい気持ち悪い感触が広がって・・・・(ギャーー
あぁ・・・・・やだやだ。 思い出すだけで鳥肌が立ってきたーーーーー。
   あんなの食べ物として成立してるだけ奇跡なんだよ! 鳩のえさにでもなりやg(強制終了

 もうあの緑色のGのことは忘れよ・・・。 最近、アマゾンで買えもしないくせにひぐらしのアンソロとかを物色するのが日課になってきたww
   あぁ・・・欲しい! 欲しいんだけど・・・・・金が追い付かないというかなんというか・・・・・・。
 あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ~~~~~。欲しいのです!欲しいのです!欲しいのですーーー!!
   くぅ~~~~~~小遣い貰うまで我慢するしかないなぁ・・・・・・。

   追記で麒麟にコメ返し~~~☆
[ぐりーんぴーすの惨劇((]の続きを読む

“悲劇”時に“喜劇”

2008/03/16 09:59
みっくみく


 最近、ミクにはまって描いたはいいものの、誰でしょうねこいt((
   そういえば昨日、『ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版) 』アマゾンで予約しました♪
  限定版、本当にすごいっっ!! 限定BOXの中身が半端じゃないーーーー!
 全4巻収納BOXもすごいのに園崎家の缶詰って。あわわーーーー。
 人肉入ってますk←  ただ値段がものすごい・・・・・・。ん~~~も少し安くしてくれm(_ _)m
  通常版の値段はいいとしても限定版7000円って高いよなぁ・・・・・・↓↓㊦
 アマゾンで予約したら6000円で済んだけど普通に買ったら7000円・・・
 全4巻なんて集められないっぽくない?それ。 普通に考えて全部限定版あるとしたら28000円。
子供の経済力なめるなよ!!←  どこをどう間違えたらDSのソフト4本で28000円?!
  ・・・・・・。 あーーーーーーー死んだーーーー((
 でも限定版はファンとしては魅力的なものを感じるんで買います!!
  問題は金だ・・・・・・。 ぅん、きっとどうにかなる。

つんでれくん。

2008/03/05 20:53
羽入


 
  今日は時間ないんでバトンだけしておわり。
  
    ■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。


◆まず始めに、アナタのお名前は?
⇒・・・ふっ・・・楓月だよ、それがどうしたの?///

◆可愛いお名前ですね。
⇒っっ・・・ちょっ・・・! なんなの?! いきなり///

◆アナタのご趣味は?
⇒えっ? ボクの趣味?なんでそんなこと聞くのっっ!でも漫画を集めたりすることだけど・・・?

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
⇒///いっ、いいじゃん! 趣味がどうだって・・・!!

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
⇒なっ・・・なんなの!いきなり///まぁ、あえていうなら軟骨とかだけどっ

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
⇒ちょっと・・・! それってどういうこと?!

◆そうですか…。残念です…。
⇒いっ・・・いやおごってくれるんなら駄目でもないけどっ///

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
⇒・・・っ!そういうのってストレートで聞くものじゃないでしょ!///

◆あーっ!照れてますね!!
⇒ぅ~~~~~・・・

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪
・ポテ
・乖離
・黒猫
・満
・ルカ
 Home 
