【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

100125

2010/01/25 17:30
スタスカ新シリーズ、予約してきましたノ
旦那とか、これはもう買えってことですね。ぉk。
ウィンプリまで予約してしまった。自分の思い切りの良さが怖い。
全部合わせて¥20,000超えには泣いた。高い。
あれもこれも星月先生の可愛さのせいです←
お金足りるのか…。しばらく何も買えないな。うん。

発売日違うものでもまとめて注文できればいいのに;
手数料だけでかなりの額に^p^ww
でも、とりあえず無事に注文できたので良かったです^^
発売日かむおん。

ギャグマンガ日和幼児化バトン

2009/07/04 18:19
見つけた瞬間ものすごい衝撃が駆け巡った。


ギャグマンガ日和の飛鳥&細道コンビが幼児化しました(五才くらいです)
どの子がいいか選んで下さい。


■朝
1.「あすかぶんかあたーっく…」寝ながらキックをする子太子
2.「いただきまぁす」行儀良く手を合わせてから食べる子妹子
3.「まーふぃーくんとっちゃやだぁ!」マーフィー君をきつく抱きしめる子芭蕉
4.「…おはようございます」目を擦って眠そうな子曽良

ここは芭蕉さん!! 内藤さんボイスで脳内再生できる(子でもいける!
幼児+ぬいぐるみってこれなんて萌(ry

■幼稚園へ
1.「きょうはいもことライダーごっこするんだっ」ライダーの真似をする子太子
2.「はやくむかえにきてくださいね…?」小さく手を振りながら寂しそうな顔をする子妹子
3.「マーフィーくん♪」やっぱりマーフィー君を離さない子芭蕉
4.「……」幼稚園に近づくにつれて握ってる手が強くなる子曽良

曽良君!! そのまま幼稚園に連れて行かず帰りたくなる
少し涙目になりながら泣くの我慢してたりとかしたらいいな!

■遊び
1.「ライダーキッ…ごふっ!」格好良く飛び蹴りしたけど妹子にかわされた子太子
2.「そろそろやめたい…」太子の命令でずっと敵役な子妹子
3.「そらくんと、はいくでかいわ、たのしいな」曽良と俳句で話してる子芭蕉
4.「ばしょうさん、はいくでかいわ、あきました」つまんなそうな子曽良

太子。むしろそれ以外の選択肢はないd
ヒーローごっことかこれなんて反則技。絶対敵役やらないだろう太子が可愛すぎる!!

■お弁当の時間
1.「わたしのカレー…こぼれてる…」今にも泣きそうな子太子
2.「うわくさっ!」カレー臭い隣を変な目で見る子妹子
3.「ぅ……うわああああん!!」間違ってご飯だけ持たされた子芭蕉
4.「うるさい……ほらあげますよ」隣で泣いてる子におかずを分けてあげてる子曽良

曽良君がこんなに可愛くていいのか!! 子曽良の可愛さは異常
なんだかんだいって優しい曽良君が大好きです。

■帰宅時間
1.「きょうのばんごはんカレーね!ぜったいねっ!」お昼の弁当の事を気にしてる子太子
2.「っ……」迎えに来た貴方の足に顔を押し付ける子妹子
3.「きょうのおべんとう…おかずなかった…」涙目で貴方を見上げる子芭蕉
4.「…ん…」迎えに来たらまだ寝てた子曽良

芭蕉さんの可愛さはいつ何時でも健在ですね分かります。
毎日ごはんだけのお弁当作ってこのセリフを聞きたい((

■お風呂
1.「アヒルさんいれていー!?」楽しそうにはしゃぐ子太子
2.「ぅ…」のぼせて顔が真っ赤な子妹子
3.「せなかながしてー」貴方と背中流しっこをする子芭蕉
4.「あんまりこっちこないでください」変に意識する子曽良

妹子ののぼせ顔が見たい!! 
のぼせてなんかいませんって意地はってたら尚かぁいい
そしてそう言ってぐたーっとなったらいいな

■就寝
1.「まくらなげするー!」枕投げ大好きな子太子
2.「ずっとにぎっててくだ…さ…」全部言う前に寝ちゃった子妹子
3.「あしたもがんばろうね…」マーフィー君に呟く子芭蕉
4.「…さむいのでいっしょにねていいですか?」枕を持って貴方の部屋に来る子曽良

太子とまくら投げしますよもちろん!!
就寝前といえばまくら投げですよね(


■まわす人を
フリーで。持っていきたい方はどうぞ。
お疲れ様でした!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29161
------------------

それがイッツマイライフ

2009/06/03 18:19
masukou.jpg
1日遅れてしまったけれど増こう先生誕生日おめでとうございます!!
生まれてきてくれてありがとう!!!
  
とりあえず、アナログで記念絵描こうと思ったけど間に合いそうにないので(仮)ということでデジタル絵を。
テスト前には描き上げて見せる!!描くものまた増えたな…。
  
千佳さんからバトンをいただいたので久しぶりにバトン回答。

愛のバトン

<ルール>
・このバトンは指定されたキャラをあいしてるかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止。

お題は曽良くんということでぬるぬるしてまs((

■夜ぬいぐるみと寝る【曽良くん】

あうあうあうあうあうあう~~~~~!!!
そのぬいぐるみはきっと手作りマーフィーくんですね分かります。
こっそり芭蕉さんに気付かれないところで頑張って作ってたんだ!
お揃いのものを持ち歩きたいんだ。
そのうち堂々とカバンにぶら下げるんですね← 

■大事な話の途中で噛んでしまう【曽良くん】

背中の後ろにカミカミモードスイッチがついてるんですね(違
曽良くんが噛むとか想像できない…。
でも、妄想ならできるZe☆←
芭蕉さんに冷やかされて顔真っ赤にして否定してたら萌えr((
 
■ウィンクができない【曽良くん】
それでも頑張ってウインクしようと努力してたらもうやヴぁい><
ウインクも海の日限定ですねわかりm

■トンガリコーンを指にはめて食べる【曽良くん】

芭「曽良君、トンガリコーン指にはめて食べるの?可愛い~」

曽「芭蕉さんの目つぶしにちょうど良いかと思いまして」

芭「・・・・・・」
  
曽良君はやっぱり曽良君でした。みたいな妄想

■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【曽良くん】
真顔でって…!! いっつも芭蕉さんの断罪のために技ばっかり考えてるから
枝さえ技に見えてくるんだよ。そのうち小技ってチョコが製品化(ry

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【曽良くん】
それはどこの!!どこの映画館での出来事!!!
過去に遡って映画ではなく曽良くんを見てくるよ((
 
■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【曽良くん】

これまた手作りマーフィー君の登場ですね。
それで相手の反応まで想像しちゃって顔真っ赤にすればいいと思うよ。
曽良くんのデレが見たい

■家の物音一つでビビる【曽良くん】
 
仔曽良と若芭蕉さんの妄想が止まらん。
―――ガタっ
仔曽「――っ!! 芭蕉さんなんかいます」←すごく震えてればいいと思う。

若芭「もしかしたらお化けかもね~。曽良君連れてかれちゃうよ」

仔曽「嫌です。僕、芭蕉さんと一緒がいいです。お化けと一緒嫌です…」←半泣きで!!
ポケダンのキャタピーみたいな喋り方がいいな。(*´ェ`*)

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【曽良くん】

そしてメールがくるとものすごい文字数の返信を送りまた返信が来ないかソワソワするんですね。
まさに無限ループ((

■ツンデレな【曽良くん】

曽良くんはSでもツンでもかぁいすぎる!!!
メカマツオとか忍者説とかの曽良くんはまさにツンデレ(´∀`

■猫を見つけると『ニャー』のみで猫と会話を試みる【曽良くん】

またもや仔曽良で妄想した自分がいる←
仔曽「ニャーニャニャニャー」

猫「ミャー」

仔曽「芭蕉さん!猫さん返事してくれました」
みたいな妄想。めっちゃニコニコ顔だと尚いいと思うよd

■お風呂で熱唱する【曽良くん】

萌え殺す気か!!!!
熱唱とか半端ない・・・

■掃除が苦手な【曽良くん】

確かに意外と掃除とか苦手そうだな曽良くん。
そういう家庭的なこと苦手ってなんて萌要素(( 
掃除し終わった後に元より散らかってるていうパターンがいいな。

■海に入るとき浮き輪持参な【曽良くん】

これまた仔曽良の登場ですね。
でもこれってそのまんまでも十分おいs(ry
それで芭蕉さんがカナヅチじゃなくて自分にできないわけがない!って
意地になって浮き輪外して泳いで溺れて、芭蕉さんに助けてもらえばいいと思うよ。

■公園で子供を見ると『子供か…いいな』と呟く【曽良くん】

何その不意打ち!!!! もう、あなたは誰っていうくらいかぁいい><

■指定キャラへのメッセージ

たまに見せてくれるデレが可愛すぎるよ畜生ーーーー!!
そしてさりげなく芭蕉さんと元禄ボケコンビで成立してしまっているとこがたまりませぬ。
あと水切りできないって萌えた。忍者説の曽良くんたまらん><
もうすべてにおいて可愛さが半端ない!! あいらびゅふぉーえヴぁー  

■最後に回す人を指定キャラ付きで。

左耳→シルバー
ポテ→フラン
海璃→比嘉
夜闇さん→沖田

キャラ指定難しい…。 好きなキャラじゃなかったらごめんなさい;

追記にてコメ返。 
[それがイッツマイライフ]の続きを読む

絵師バトン

2009/03/29 19:12
久々にバトンがまわってきたのでれっつ回答!!
   
創燬から個人的な絵ということで。

◇絵師バトン
※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事
また一度答えた人は、二度目は構いません。

格好いい→新月 ポテ
可愛い→創燬 雅
お酒落→タンパク質さん
個人的→ 左耳 
萌え→紫ぃ 悠
尊敬→ いろ子さん ラッコさん
さわりたい→ 実智 龍馬さん
綺麗→ 海璃

1,お名前は?
楓月です。他のとこでは啓太って名乗ってます。

2,差し支えなければ年齢を
14歳。のはず

3,絵師歴は?
いつからだろ・・・

4,主に描くジャンルは?
オリキャラとか最近は日和ばっかり。たまにポケモンとかボカロも。

5,デジタルですかアナログですか?
もちろんアナログです。デジタル使える人は神ですね。

6,デジタルでよく使うソフトは?
ん~…ソフトっていうか手ブロしか使わない・・・というよりも使えn((

7,机の上にある画材を全て挙げて下さい。
画材なんてありません。マンガとかCD、DVDとkしか置いてない。

8,主に使う紙は?
普通のノート。無印のやつが特にお気に入りです。

9,参考にしている本などはありますか?
マンガのキャラなら原作とか同人誌とか。その他にはネットでググって画像見ながら。

10,これからどんな絵を描きたいですか?
とにかくバランスのとれた絵を…。その前に基礎からやるべきかな…。

ドンキーコングのBGMが地味に怖い

2009/03/07 20:32
ファミコン時代のやつが特に怖い。 変なトラウマがある…。

そして、久し振りにバトンごー!!

好きなCPについて語ってみましょう
変態トークばっちこいっ☆
ではスタート(*´艸`)


・お名前をどうぞ
┗黒覇楓月。

・語りたいCPは?
┗芭曾以外に何を語れと

・そのCPにはまって何年くらい?
┗約2ヵ月ほど。

・そのCPにはまったきっかけは?
┗ニコニコ動画d

・そのCPにテーマソングをつけるとしたら誰の何?
┗レンのツンデ恋歌。

・その曲を選んだ理由を詳しくどうぞ
┗もう、歌詞にビビっときた!!

・攻めはどんな性格してますか?
┗ものすごく曾良くんのことが好きで一人で暴走してくれてるといいなぁ。
 
・逆に受けはどんな性格してますか?

┗Sデレまでいかずツンデレ。地味に芭蕉さんいじめもやってほしい。

・攻めと受け、どっちの方が相手を好きだと思いますか?
┗芭蕉さんと言いたいけど、曾良君の方が芭蕉さんのこと好きそう。

・どんな雰囲気の話や絵が好きですか?(甘とかシリアスとか)
┗曾良君をぎゅーってしてる芭蕉さんが好きすぎる☆(妄想

・裏はどうでs(殴

┗裏でもぉk←

・書いたり描いたりしちゃってます?

┗絵なんか描けるかバーロー 小説とかももちろん無理

・挑戦してみたいテーマとかありますか?

┗若芭蕉×仔曾良でぜひ何かに挑戦したい。

・ではここで挑戦しちゃいましょう。プロットでも短編でもイラストでもどうぞ!

┗無理です。ごめんなさいoyz

お疲れ様でしたm(_ _)m
最後に回したい萌え仲間5人とやらなかった時の罰ゲームをどうぞ
・好きな
・CPを
・叫びたい
・人
・へ
【罰ゲーム】
 思いつかん。
