【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

エンターテイメントっていい言葉だと思う。キング的な意味で

2009/11/08 13:37
朝6時起ききついけど遊戯王のためなら起きれるb
これで平日7時半起きなのだからきっと自分は馬鹿←
それにしても可哀そうな牛尾さんである。

    
最近、ようやく念願のHGを手に入れたけれどレベル上げに既に音をあげかけてる啓太です。

主人公・けいた♂(名前的に♀はやめた
ライバル・ふじわら(かなり悩んだ。
結局、三天才溺愛中のためわかめに。
他の2人じゃないのは語呂の問題。
手持ち・千歳飴(メガニウム♂) Lv.38
   ・時雨(オオタチ♀) Lv.38
   ・照葉(ウインディ♀) Lv.37
   ・夏だより(イーブイ♂) Lv.15
   ・煎餅(ピジョット♀) Lv.37
   ・かりんとう(デンリュウ♂) Lv.38

和菓子で名前統一してみた。
そういえばカステラも和菓子に入るそうですね。
イーブイのレベル上げが全く進まないのは何故…orz

うんめいにんげんのたけしがあらわれた▼

2009/07/20 12:55
poke09.jpg
すごくぼやけてますが一応、映画でもらったアルセウスです。

昨日、アルセウス超克の時空へを見てきました。 
やたら運命人間のタケシあたりのとこが記憶にあります。
それ以外あんま覚えてない←
それからお団子頭の人の眉がやたら太かったってことかな。

そろそろ映画に限界を感じ始めるんじゃないかなファンの人とか
ミュウツーとかすごく良かったのにな…。 
アルセウスの攻撃する時の「でやぁーーーーっ!!」って声はさすがに無い。
普通に鳴き声でいいと思う。何故あえて…。

来年はルギアとホウオウなのかな。 
金銀リメイク出るし映画で予告っぽいの出たし。
来年もポケモン配信されるのかな…。 されたら行きたい。
      
   

彼女の瞳の光は途絶え―――

2008/08/08 19:02
なんで こういう話多過ぎるんだよ・・・・・・ポケモンは……。



 Home 
