【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

海の日

2010/02/06 15:18
日和+、メンタリオンとメカマツオまでアニメ化って本当なのか!?
ノンピュア&海の日?まさかここにきて…!
嬉しすぎる!!早く見たい!
メカマツオは日和全幕通して1番アニメ化してほしかった!!

話は変わって4期に未だ飛鳥組出てこないな…。
個人的には憲法か武道会を観てみたいけど何になるんだろう。

カオスというか神というか

2010/01/09 19:08
某アニメ動画サイトで日和+第1話観てきました。
なんと言えばよいのか…。OPからいきなり神+混沌の世界だ^p^ww
相変わらずの日和ワールド(笑)
『の』って何回言ってたんだろうあれ。

そしてまえたけさんがルノワール…だと?!
ずっとセザンヌのイメージで漫画読んでた←
でもあってる。これはこれであってるb
ちょっとアニメの余韻に浸りながら漫画読んできますノ

病院が来い

2009/12/20 08:36
ど  う  考  え  て  も  公  式  が  病  気  だ。
曽良の罵倒CD…だと!?
これ何。いや、本当に(ry
公式で何があったんだよ。

どこまで突っ走っていくつもりだよ日和…!
このままだと芭蕉さんの悲鳴CDなんてのも出k((
本気でそろそろ誰かが公式を救うべき。
もちろんCDは買いますが←
日和って限界に挑戦するアニメなんだな、きっと。

  
以下↓日和+情報見ての感想とか思ったこと。
・作画…。うん、いいと思う。割と好きな絵柄。
・芭蕉さんが黒かった(肌の色的な意味で
・親友は狼男アニメ化!!藤田が好きです。
・ドガさんの活躍に期待大。
・妹子が可愛い。
・主題歌の歌詞が相変わらず神。
・たけぽん妹子はやっぱりもういないのか…。
・とりあえず早く放送してくれ。

結論→早く観たい(( 

よし、とりあえず落ち着け自分。

2009/11/28 11:36
久々の日記更新。
とりあえずテスト終わりました。悪い意味で←
主に数学とか数学とか数学とか消えてなくなればいいと思われ。

ところで、日和のフィギュアが出るって話は本当なのか!?
やっぱり飛鳥組は確実だろうな…。日和の代表キャラだし。
細道と探偵も結構出てるから希望はある…はず。
いや…ここはわざと外してマイナーキャラでくるんだろうか…。

しかも特別冊子も出るとか何とか。
丸々1冊日和ですね。ぉk。

4期タイトルも決まって、日和の時代はまだまだこれから!
来月号のSQは日和巻頭カラーだしな…。買いに行かなくては

DVDでたら予約してでも買います。

2009/07/04 14:50
ギャグマンガ日和アニメ化第4弾制作決定!!!!!
重大発表ってあったからまさか…とは思ったけど

飛鳥、細道、探偵1話ずつは確実なはずですよね…。
富士山、メカマツオ、名探偵なのでだったら嬉しすぎて死ぬ←

すごく気になるのが妹子が名塚さんなのか竹本さんに戻るのか
できれば竹本さんに戻ってほしい!!
1、2期の妹子が懐かしいです。
    
もうこの際、5期、6期といってくれないかな…。
4期がどうなるのか今から楽しみです。 
人気幕の結果をぜひ反映させてほしいです。           
