【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

君じゃなきゃ大事な物も全然見つかりゃしないや

2010/01/14 18:31
Vジャンプと遊戯王10周年アニメブック発売日と遊戯王映画公開と特上カバチ!!放送開始が近づいてきた。
色々近づきすぎて怖い^p^ww
しかもお金使うもの多い。なにこれ←
アニメブックは確か1000円だったかな…。高い
映画観に行ったらパンフレットとかも買うだろうし。
他にもイナイレとか永遠の歌姫の関連本とか宮沢賢治名作選集とか欲しいのに…orz

今年の冬の出費の多さ\(^o^)/

勇気と力をドッキング!

2010/01/04 12:16
昨日の5D's感想とか。
勇気と力をドッキング!きた!!!
相変わらず双子が可愛いです本当に。
今週の注目カードがパワー・ツール・ドラゴンでハイテンションな龍亞。
パワー・ツールシンクロ召喚時の台詞が好きです。
毎週龍亞のカード出してあげればいいと思((
それにしても今回のデュエル始まる前から明らかに龍亞の負けフラグが(ry
相手が悪いもんな…相手が。
ただでさえデュエル回数少ないのにorz

そして5D's見てて双子が出るたびに思うんですが龍亞が最後のシグナーでよくないか←
OPの扱いからしてずっと最後のシグナーだと思ってたのに…。
龍可の言うとおり古代にパワー・ツールみたいな機械族いないからなのかな。
レモンとか星屑とかドラゴン族だしな…。

俺は歯医者をリスペクトする!(

2009/10/25 17:26
やばい。1日中GX3期EDの太陽しか聴いてない。
iTunesを見たら再生回数が異常なことに(( 
  
そういえば1話見なかった間に5D'sがダークシグナー編に入ってました。

思ったこと。 何 故 こ う な っ た。
1話の間に一体何が起こったんだ…。
仕方ない後で某ビデオショップに行こう。

OPはフォーチュンカップのまでの方が好きかな。
EDはダークシグナ-編で。今度CDでも買おうかな…。

城之内ファイヤーーーー!!!!!

2008/08/07 14:43
  俺ルールとカラオケシリーズ好きだ☆

調子に乗って昨日ブックオフでコミック15冊買ってきt((

2008/08/02 06:51
 朝早くからなぜかブログ更新してる自分←
  昨日、早速ブックオフに行って遊戯王のコミック買ってきました。15冊((
1冊105円って安いよね、ブックオフ☆ 本当はもうちょっと買ってやろうかと
 さすがにそれ以上レジに一気に運べないし金もそんなないからやめた。

  初期の絵柄と後期の絵柄の差が激しすぎないか?!
    1巻の城之内と本田、一瞬誰か分かんなかった。
   社長もなにかが…なにかが足りないんだよ…。
 後記の社長はすごくかっこいいのに…。初期はなんかがなかっttttt(黙
