【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

疲れたら休んでいいんだよ? 泣きたいときは泣いてもいいんだよ?

2008/07/25 11:20
 サイト作りばっかしててしばらく更新できなくてすいませんでした!!
   まぁ、誰も見てないだろーけど。 

 ネタは山のようにあるけれど、時間が無い現実。 夏休みの部活いらん…。

  赤坂のキャラソンでも貼ってごまかそう← 声優同じだから仕方ないだろうけど、どう聴いても某超能力者さん

     

貴方はどうすればそれに気づいてくれますか?

2008/07/05 16:04
                 nipa-

  フレデリカの詩をぺたり。 やっぱりフレデリカの詩は最高なんだよ。はぅ~~☆

  他にもいろんな詩があるけれど時間があれば1つ1つ考察していきたいなーと思ってます。

   暇潰し編の詩と罪滅し編のは大体こんなことかな~くらいは想像できるけれどあとは全部わからん・・・orz

   誰か知ってたら教えてください…。

  ルカからのバトンれっつらごー!!

 【どんどん妄想バトン】


指定されたキャラについて答えて下さい。
指定キャラ→ミジンコw



①ある日、「ミジンコ」が家の庭に生えていました。どうする?


→すいません、顕微鏡はどこですか←



②「ミジンコ」が、自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?


→いや、だから見えn((


③服を着た「ミジンコ」が、家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?


→最近のミジンコは服を着るっぽいv


④「ミジンコ」はお腹が空いたので、何かを作ってくれと言いました。何をつくる?


→ミジンコって何食うか知らん


⑤お腹いっぱいになった「ミジンコ」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?


→潰しますよ?それでもいいなら…



⑥ぐっすり眠っている「ミジンコ」。どんな寝言を言ってると思う?


→喋るの?! アレって喋るの?!


⑦やっと起きてた「ミジンコ」。寝惚けて居るのか、貴方に抱き付いてきました。どうする?


→ぷちっ。あーー



⑧「ミジンコ」は寝惚けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうですどうする?


→じゃあ金くr((



⑨「ミジンコ」はそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言、何と残したと思う?


→「生き残った!!」


⑩お疲れ様でした。最後に五人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい

 ポテ→羽入
 
 みっちー→オズ

 黒猫→ラビ

  あとはどーにでもなれ

その惨劇に挑む勇気があなたにはありますか?

2008/06/27 20:52
hanyu-n

  あっ・・・ちょっ・・・ 届いたのですよーー!! 届いてしまったのですよーーーー☆

   ネットしながらプレイ中ですが、最高です♪ 全体的に祭より迫力はなくなったと感じるけれど・・・。

  やっぱり、DSだから持ち運び可能なところが嬉しいのですよ。 みぃ☆
    
   第二巻・想は十一月発売予定らしいですね。 あと約四ヶ月・・・。

  限定BOXなんかもやっぱりでるのかなぁ・・・。 ファンとしては欲しい・・・。

    あと四ヶ月で六千円・・・orz たまるわけないね。あはははははははh((

あなたはそれでもその笑みを私に向けてくれますか?

2008/06/24 17:31


  こんなに一気に色々買っちゃうから金欠になるんだよね・・・。少し自重しよう。
    画質がかなり悪いのはきっと母の携帯せいだYO☆←
  デジカメで撮りたい・・・。 すっごく画質いーんだろーなー。
     
   10月のパワードはうみねこが表紙&巻頭カラーで、ひぐらし&うみねこのWポスター☆
      今から発売日が待ちきれないのですよ。 みぃ☆

2008/06/02 17:34
 ついさっき、Amazonを見ていたらひぐらしの追想のディスペアが予約可能にっ!!
  これは買わない手はないなぁ・・・と思い、でも金がないなぁ・・・と変な葛藤をしてた人←

 結局、その葛藤には見事に負けましたorz 無理なんだよ、買わないなんて。
  あんなにいい曲を買わないなんて不可能なんだよ・・・。

 何気に初回限定版を予約してしまいました☆ 馬鹿だねぇ自分・・・。
  金欠だってのにこれ以上使うっていうのか・・・。 でも結局いつかは買ってたんだ!
   それが少し早かっただけで・・・。 あぁ・・・誰に話しかけてんだよ・・・。

 ここは祟を限定版から通常版に替えるか・・・。 ああ・・・変な葛藤終われよ。

  未だに全4巻構成に納得はできないけど、想以外欲しいのもまた事実だったりします。
   螺はとくに欲しいです♪ 個人的に罪滅し編と皆殺し編は大好きな話なんで。

   追想のディスペア貼っておきますv  何度聴いてもいい曲だなぁ・・と思ってしまう。

