【Starry☆Sky 応援中!】


--/--/-- --:--

忘レモノハ在リマセンカ…

2008/11/05 19:00
 テストが約2週間後に迫ってきました; ニコ動でサンホラ聴きたいのに何という仕打ち(違
  5教科ならまだいいものの、期末だから8教科だしな…orz
    今回はテスト勉強しないと絶対分からん…orz
  地理なんか知るか…。 日本の地形すら未だ把握できてないんだよ←
   英語とか数学とかさしおいて今回はとことん地理がやばいです。
  今日から真面目にやります(っていうだけ;
     なかなか更新できなくなると思います。ごめんなさい(汗
   
    
   今日もサンホラ貼りますv 聴いてて涙腺崩壊しました。哀しすぎる…;;
      
       【ニコニコ動画】Sound Horizon <ハジマリ>のChronicle

  追記で明月さんにコメ返しです^^
[忘レモノハ在リマセンカ…]の続きを読む

追憶の闇の中に

2008/11/03 13:25
  サンホラにはまりました☆ ここまで多趣味がくるとやばいが気にしたら負けだよね←
    『永遠の少年』と『終端の王と異世界の騎士』が特に好きです^^
   ニコ動がある限り趣味がひとつにとどまることはなさそうです←
  来年になったらアマゾンでサンホラのCD買ってみせますd(∀ ̄)
     それまではオーディオプレーヤーに何曲か入れて何とかやっていこう、ぅん。



   【ニコニコ動画】エルの楽園[→side:A→]

久々にツタヤ行ってきたd

2008/09/27 22:30
  レンタル100円だったからついさっきツタヤ行ってきた。
    コミック買いたかったけど、何とか自分を抑え、GXの9巻だけ借りて帰ってきました。
   しかし・・・カイバーマンって精霊なのか・・・。 モンスターじゃない方は何なのかなって思ってたらww
       DMがなかったからただ単に津田ボイスの聴ける話を借りてきただけっていうことには触れちゃいけないんry
    
     
      それから、今日の新人戦、3位入賞しました。 なんか実感湧かないなぁ・・・。

     最後はてゐでしめてみる。 てゐかわいいよ、てゐ。
      

         【ニコニコ動画】【東方】ってゐ!~えいえんてゐVer~  ラフ版【PV風】
       

ばかなの?

2008/09/25 19:51
  この可愛さは異常じゃないか!!!!!




マヨネーズ、もしくはドレッシングをかけないブロッコリーは不味い。

2008/04/20 13:37
 黒猫のとこから持ってきたバトンするぞーーー。


   %%%%%%♡%ルール%♡%%%%%%%



⇒見たら必ずやる

⇒暴言全然Ok





(*・Д・)⇒ウザ女

(*・ω・)⇒自分



%%%%%%♡%スタート%♡%%%%%%%



(*・Д・)「あらっ!!アナタは確か・・・あの時の!!」

(*・ω・)「お前に会った記億なんかねぇよ。」



(*・Д・)「とぼけてるんじゃないわよ!!こっちは分かってるんだからね♡」

(*・ω・)「あーーーボケが始まってるのか。」



(*・Д・)「そう言えばアナタって…」

(*・ω・)「何か?」



(*・Д・)「カナリのナルシストらしいわね!!ハハハッ!!」

(*・ω・)「それって君のことですか?」



(*・Д・)「でもごめぇん♡あたしの方が断・然可愛いからぁ~♡」

(*・ω・)「あっ、ごめん。頭、病院で診てもらえよ。」



(*・Д・)「しかも聞いて!!昨日ね、3人もの人に告白されたのぉ~」

(*・ω・)「あーー君、幻覚までみえてるわけ。」



(*・Д・)「あっ!自慢になっちゃったぁ☆へてっ♡」

(*・ω・)「幻覚みて喜んでる人がいるよ。」



(*・Д・)「てゆ~か、アナタさっきからウザイわねぇ!!」

(*・ω・)「だったらそっちが黙ってれば。」



(*・Д・)「貧乏人の癖に!」

(*・ω・)「おっ!すごいね。大当たり。」



(*・Д・)「ヲタク!!」

(*・ω・)「ヲタクですよ。別に拒否しないけど。」



(*・Д・)「そ~言えば、好きな子居るのぉ?」

(*・ω・)「2次元になら。」



(*・Д・)「名前はなんていうの?」

(*・ω・)「圭一とか赤坂とかみねねとかベルンとか羽入とかetc・・・。」



(*・Д・)「あっ!!ごめぇん♡あたし、その人のカ・ノ・ジョォ♡」

(*・ω・)「すごいな、今度連れてこいよ。」



(*・Д・)「だからぁ~アナタは諦めなさいよお?」

(*・ω・)「お前が諦めろよ。」



(*・Д・)「あ!もうこんな時間!!!じゃあね!」

(*・ω・)「あでぃおす!」


  久しぶりにニコ動でも貼ってみるか。  ほぼトミーなのは気にしないb←














